もはやスカート _ STOF

こんにちわ。

今日は表題にある通り、もはやスカートといった感じのパンツのご紹介。

f:id:aluvous:20190227182758j:plain

 

STOFのサルエルデニムパンツです。

どんぐらいサルエルかというと、画像の通りですがこんな感じで

f:id:aluvous:20190221135218j:plain

裾まで股があるパンツとなっておりますw

なのでなんつうか、スカートの裾をとじてみたって感覚の方が間違いないんかな?とか思えるパンツですw

 

そんなパンツ、ウエストはご覧の通り

f:id:aluvous:20190221135309j:plain

リブでドローコード仕様なのでサイズ調節もしやすく超絶履きやすいんです。

ライトオンスのデニムは薄手ながらもハリ感もあってラフに使いやすそうなパンツとなっております。

ほんでこれ、モデルやなくて普通の人が履いたらどうなるのか?

気になるとこですよね。

こんな感じです↓

f:id:aluvous:20190227182829j:plain

f:id:aluvous:20190227182833j:plain

 

いや、案外普通やん!て思いません?

そう、普通に使える雰囲気です!

ここまで深いサルエルパンツなんてそうそうないんでデザイン的にもめっちゃおもろいし夏にTシャツだけになったときなんかには丁度良いですよね。

 

ただ、足の可動範囲はこんぐらいで

f:id:aluvous:20190227182839j:plain

そこまで広くないっす。

デニムで伸びないんで可動範囲は狭めって感じです。

まあただ普通に洒落着きて開脚するか?ていわれたらしないしそこは問題ないのかなと思います。

 

そんでもってこちらのパンツ、裾はそない広がりがあるわけやないんでちょっと膝部分まで上げて履くと

f:id:aluvous:20190227182843j:plain

f:id:aluvous:20190227182845j:plain

こんな感じでサルエルショーツになります!!

めっちゃ良くないですか?!

かなり印象変わるし、夏にもがっつり履きやすいのが最高です。

ショーツタイプにすれば可動域も広がるので更に動きやすさは向上するから◎

 

パンチ強めな印象のパンツなんで夏はマストでしょう!

ちなみにこのパンツはユニセックスです。男女兼用。

男女問わず使えるアイテムなんで、ちょい癖強めパンツを探されている方は必見。

 

あ、そういえば以前のTODAY STYLEでも着用しておりました。

f:id:aluvous:20190221124307j:plain

こんな感じで。

しょうみ、いい感じです。

こちらのスタイルはTシャツをインにして上からボリュームあるシャツを羽織ってスーパーサルエルパンツやからスーパー足短くみえるはずなんですけど、視覚的にはスカートのようにも見える分、足を長く見せるようにしたスタイルになります。

身長168cmの僕でこれなんで男女問わずどなた様もこんな感じで魅せれます!

 

春夏シーズンはどうしても着こなしが薄くなりがちで

シンプル〜シンプル〜になっていくので

こういった遊びがきいたパンツやトップス類は持ってたら間違いなく重宝するので持っていない方はバッチリゲッツしていただければと思います!

 

ちなみに、色違いもございます。

f:id:aluvous:20190227184207j:plain

スーパーなサルエルパンツ。

遊びがきいた一枚は男女問わずにおすすめしたいアイテムです。

要チェックしちゃって下さい。

 

 

 

あ、あと本日は営業時間がもしかしたらにはなりますが

18時、もしくは19時の閉店になる可能性もございます。

お家の都合で変動的で申し訳ありませんが何卒宜しくお願い申し上げます。