雰囲気出しやすいトップス _ UNDECORATED

先のブログで紹介の通りyoshio kuboの19ss分は完納で、こちらのブランドも既に完納です。

先日解禁しておりますこちら。

 

f:id:aluvous:20190424201650j:plain

 

UNDECORATD のリボンT。

このアイテム、これだけで結構雰囲気でるTシャツなんです。

ごちゃごちゃ着ずとも一枚で雰囲気出せるずるいやつなんですw

その理由は3点

 

まず、この裾のディテール

f:id:aluvous:20190424201735j:plain

 

 

アシメになっててドゥル〜んと片側だけ長いんですがこれ、それだけやなくてサイドが割れててこんな感じに

f:id:aluvous:20190424201737j:plain

結ぶこと出来るんです。

だからですね、くくってリボンにして着ててもええし、ぐわーんと垂らして着ててもOKてわけです。

これだけで充分なんですけど

他にもポイントあります。

 

それがこの生地

f:id:aluvous:20190422161837j:plain

毛羽立たせて着古したようなナチュラルな風合いが出る加工を施していて更に着古した感じという言葉からも読み取れるかもですが

 

めちゃんこ柔らかいんです!

 

手触り滑らかで着心地めっちゃ良いんですよ!なので垂らして着ているときなんかは生地流れも綺麗で上質な印象です。

 

最後のポイントは

この緩さです。

f:id:aluvous:20190424201827j:plain

f:id:aluvous:20190424201829j:plain

身幅も肩幅も緩くドロップショルダーでリラックスサイズとなってるんが雰囲気をアップしてくれてます。

 

この手のボーダーアイテムは正直カジュアルな感じになるのが鉄板なんですが

こういったオリジナルファブリックでの生地感、アシメデザインとリボンディテール、サイジング、これらによってモードなTシャツへと昇華されてます。

デザインは元よりですが

生地選びとサイジングってのは見え方が雲泥の差なのでとても大事な要素やなと、このアイテムで再認識です。

 

そんな一枚で魅せれるTシャツは楽ちんやし夏に向けては重宝しちゃいますよ!

そんでもって最初の画像にある通りこちらは男女ともに着こなしを楽しんでいただけるトップスなので男性女性問わずに

チェックチェック〜です。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。