TOWEL T-SHIRT - FFIXXED STUDIOS -

今日はリラックス感あるサイジングの

可愛い可愛いTシャツをご紹介。

f:id:aluvous:20210614125920j:plain 

 

こちらはFFIXXED STUDIOSのタオルパネルTシャツ。

アイテムの画像だけじゃわかりづらいので

僕が着用した画像がこちら。

 

f:id:aluvous:20210614125932j:plain

f:id:aluvous:20210614125922j:plain

f:id:aluvous:20210614125939j:plain

f:id:aluvous:20210614125926j:plain

 

肩幅、身幅も広くてボリュームたっぷり。

ゆったりとしたリラックスフィットが可愛いクルーネックとなっております。 

 

サイジングとともに特徴的なのが

なんといってもこのセンターで左右生地が切替えとなっているデザイン。

 

f:id:aluvous:20210614125936j:plain

f:id:aluvous:20210614125928j:plain


右側はタオル地を貼り付けたデザイン。

独特な柄と裾のタッセルがポイント。

 

柄があるTシャツは単品でスタイリングを決めやすいのが◎

これだけで存在感たっぷりなので

楽に着れて雰囲気を出せるという

夏に嬉しいTシャツとなっております!

 

 

ブランド的にもユニセックスジェンダーレスなアイテムとなっているので

男女問わず、可愛い!と思った方にオススメです。

 

緩いサイズ感での

一枚でコーディネートが決まる!

そんなTシャツをピックアップしてみました。

 

FFIXXED STUDIOS

ぜひチェックしてみて下さい^^