あんだけあったのに。をピックアップ

GWもとうとう7日目。長い人で7日目ですね。

やばいっすね。

そんな休んだらマジで

 

仕事?へ?

 

て感じになりそうです。

私も明日明後日の4日5日と連休を頂戴してお店を休みにさせていただきますが

それぐらいじゃ逆になんもリフレッシュにもならんすけど

休みが多いってのも考えもんになりますよね。

 

ま、残り僅かとなってきたGW。

ゆっくり過ごして下さい^^

 

さて、そんなこんなで

先日も商品を解禁致しましたが

 

これで今シーズン19ssのアイテムは全て完納です!!!

 

あ!

上げてないのが2型だけございますが

とりあえずもはや完納となっております!!

いや〜早い。

時間たつのマジ早いですよね。

もう5月やし。いうてるまに秋冬入ってくるやん。みたいな。そんな感じ。

 

なんし19SS分は全て完納してるってわけなんで

存分に今ある中からでお選び下さい皆様〜〜〜!!!!!←

 

結構ね、正直使えるアイテムようけあります!!

あとはなんやいうて数あったのももはや残り1点とかが増えてきたんで

気になるんはお早めゲッツですよーーーー!!!って感じです。

 

中でも数があった中でこれは急いだ方がええでってやつをピックアップしてみます。

まずは

f:id:aluvous:20190503134950j:plain

こちらは柄違いもあったオーバーサイズTシャツ。

プリント違いのは完売となり、こちらのプリントタイプも残すところこちらの1点のみとなっちゃっております。

夏場のビッグTシャツは何より楽ちんでこれ1枚でスタイリングも決めやすいんで困ったときに、なんて感じでも使いやすいのが良いんです。

あとは何より総柄ってのがパンチもきいてて夏っぽいな〜って感じが◎です^^

f:id:aluvous:20190430144041j:plain

 

続いてはこちらのシャツ。

f:id:aluvous:20190503135220j:plain

袖のロールアップデザインが面白い比翼シャツ。

こちらは無地での色違いと大人気だった花柄プリント分が完売御礼となっており、残すところこちらのWHITEの1枚のみって感じです。

程よく長めの着丈となったシャツはレイヤード利用もしやすいし生地流れの良い手触り滑らかな生地感も上質な感じでGood。

さらっと1枚でも魅せやすいシャツはまあようあるわけでもないのでオススメです^^

f:id:aluvous:20190326124049j:plain

 

最後にちょっと変形のこちら。

f:id:aluvous:20190503140949j:plain

めちゃんこショート丈となった遊びがきいたTシャツ。

レイヤード利用前提のアイテムにはなりますが、他にこのバランスはメンズシーンでは中々無いので人とは違うを探している方には猛烈にオススメです。

こちらも色違いのBEIGEとこちらと数は揃えておりましたがBEIGEは完売御礼でBLACKのこちらも残り僅か。

他に無いアイテムをお探しの方は必見かと。

f:id:aluvous:20190329152327j:plain

 

そんな感じで本日は色違い含めで数があったけどもう僅かだぜ〜〜〜〜〜

っていうそんなアイテムをピックアップしてみました。

気になられた方はお見逃し無く!!!

 

本日は18時までです。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。