- BODYSONG. - NEW ITEM

f:id:aluvous:20210915190613j:plain

BODYSONG.より

新作入荷&解禁でございます。

 

この度の入荷は以下の通り。

f:id:aluvous:20210915190616j:plain

f:id:aluvous:20210915190619j:plain

 

ニットの方は既にOFF WHITE(BEIGEトーンの)の方が先に入荷しており

今回は新たにBLACKが入荷といった感じになります。

また全然違った印象のニットアイテムとなっておりますので

ぜひこちらもチェックしてみてください^^

 

もう一つは総柄シャツですね。

滝野プリントが全面にされた総柄シャツは

トーマスメイソン社の生地を使用しており、上質さも兼ねたハリのある生地感も特徴的。

シワになりづらい生地感ってのがシャツとしては高ポイントですよね^^

単品はもちろん、インナーとしても、または軽い羽織としても

めちゃめちゃ使いまわしがききそうな総柄シャツとなっておりますので

ぜひともチェックしてみてください〜〜!!

 

そんな感じの

BODYSONG.の入荷&解禁案内でした。

 

他にはA.F ARTEFACTの新作も入荷しておりますので

そちらも間に合えば本日中に解禁予定です。

こちらもお見逃し無く。でわ。