羽織の使い方 _ STYLING

今日も日中は暖かいっつうか暑かったですけど夜にかけては涼しいですねやっぱ。

 

なので、半袖だけではちょいと心許ないって感じなのでまだまだ羽織が必要。

f:id:aluvous:20190507154450j:plain

f:id:aluvous:20190507154357j:plain

 

でもでも

これじゃ暑いし日中は着とけない。

わかります。

 

そういった時はこうしましょう。

 

①手で持つ

f:id:aluvous:20190507194441j:plain

いや、手にもつんかい!

て感じですが、軽いこういったジャケットや羽織ならこれでも全然OK。

いや、でもやっぱ持っとくのはだるい!て方は以下の方法がオススメ。

 

②腰に巻く(内側)

f:id:aluvous:20190507194522j:plain

トップスに着たシャツの内側に巻きつけていわゆる巻きスカートのような見せ方にする。

もしくは

 

③腰に巻く(外側)

f:id:aluvous:20190507194553j:plain

普通に上から腰に巻く。

まあこれが一般的ですよね!

女性だけでなく男性もこのてのスタイルはオススメなので巻きつけちゃって下さい^^

 最後に

 

④肩に斜めがけで巻きつける

f:id:aluvous:20190507194616j:plain

斜めがけです。

ショルダーバッグを背負ったような見た目になるんで違和感ないし良いアクセントの付け方になります。それにあまりみない巻きつけなんで洒落感も出て◎

 

こんな感じで

暑ければ上記のような感じで着ているジャケットを"魅せる"見せ方がアルブではオススメ。

 

もちろんジャケットに限らずシャツでもブルゾンでもこんな感じで巻きつけれるならどれでもオススメやし良いアクセントになること間違いなしです!!!

 

着方1つでこれだけ印象変えれる。

ファッションて面白いですよね。

 

色んな着こなし、着回し、色々みて独自の色を作り上げていきましょ〜!!

 

てな感じで。

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。