Licht Bestreben 2019 autumn winter collection

既に何かと完売御礼となっておりますが

秋冬新作、早くも入荷してきたLicht Bestreben

 

2019は春夏シーズンの動きが尋常じゃなくて

入荷→完売

となるアイテムが多くてゲット出来なかった皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

そんな春夏に引き続き、今回の秋冬シーズンも中々に動きが早めな空気感なので気になられたアイテムはお早めチェック頂けますと幸いです^^

 

f:id:aluvous:20190528183916j:plain

 

 2019A/Wのコレクション。

シーズンテーマは「Episode 」

 

毎シーズン、アート、アーティストをインスピレーションソースにしており、今シーズンは画家・Mark Rothkoマーク・ロスコ)に着目。

 

彼の作品のカラーパレットをイメージソースに、モチーフとしたプリントやチェック柄は表情が独特で存在感が◎

 

f:id:aluvous:20190528183910j:plain

 

気づいているかと思いますが、今回は新たな取り組みとしてブランドルックに女性モデルも使用しています。

  

f:id:aluvous:20190528183926j:plain

 

着用しているのはメンズサイズをそのまま着用しておりモデルさん自身もそうですがめっちゃ可愛いですよね。(モデルさんは可愛いてか綺麗か)

 

f:id:aluvous:20190528183919j:plain

 

スタイル提案しかり物作りに置いてもジェンダーレスな世界観を強くもつLicht Bestrebenのブランド色が女性モデルを使うことにより、より一層感じ取れるコレクションになっております。

 

男女問わずに使えるアイテムは恋人同士はもちろん夫婦でも使いまわしていただけるアイテムだというのはルックをご覧いただいております通りです。

 

f:id:aluvous:20190528183904j:plain

 

シーズンをおうごとにクリエイションが上がっているLicht Bestreben

ブランドとしても今後の動きに注目です。

 

なんしね。

冒頭に記載の通りですが、既に完売がチラホラしております!

今回もどのアイテムも完売必死なニオイがプンプンです‼‼

チェックチェックでお願いしま〜す!!! でわ。