LIBERUM - WIDE HARF PANTS -

暑い!!

と思ったら、夕方からは涼しい気候です過ごしやすくて何よりです。

皆さん今からでもアルブへ是非お越しくださいませ〜〜い!

さて、早速ですが話は変わって。

今日は夏の気配プンプンな今やからこそ、ゲットしていただきたいアイテムをピックアップ。今回ご紹介のアイテムは〜〜〜〜〜〜〜こちら!

 

f:id:aluvous:20190530203105j:plain

f:id:aluvous:20190530203143j:plain

 

f:id:aluvous:20190530203208j:plain

f:id:aluvous:20190530203212j:plain

 

表題にもある通りLIBERUMのハーフパンツです。

色違いで2色展開でアルブには両カラーとも残り1点となっております。 

 

表面がポリエステルツイルでやや光沢もあってハーフパンツというカテゴリーにもかかわらずモダンな印象。

 

f:id:aluvous:20190329162335j:plain

 

あとは何よりこの丈がいい感じです。

ハーフパンツとありますが上記のような着用の丈感ではいていただけるとトップスも色々、ってかなんでもこいなんでめっちゃ使いやすいと思います!

 

リラックス感もあってこれからの夏本番にむけて重宝間違いなしの一品。

 

どちらの色もこれから間違いなく使いやすいのでオススメです〜〜!!

夏はショーツ

暑いしショーツ

履いていきましょう。