LONG SLEEVES SHIRT

日中の糞暑さと朝晩の涼しさのギャップがええ感じに体調を崩してくれそうな毎日。

 

暑いっちゃあ暑いけど、涼しい感じもあるときってのは

 

なんだか着るモノ選びますよね。

 

何着たらええねん!!!みたいな。そんな感じになりがちです。

 

なので、そんな時はこれを着とけよ〜!!ってアイテムが表題にも上げております

 

f:id:aluvous:20190609165346j:plain

 

長袖シャツです。

 

長袖シャツといっても上記に並べている通りで。

 

プレーンなやつだったり

オープンカラーになってたり

スタンドカラーになってたり

なんか紐ついてたり

ストライプ(柄系)であったり

 

色々ございます。

 

しかしながら、僕が使う使い方にはそれらのデザインで使い方に差異はございません。

無地でも襟がデザインあっても柄であっても。

極論なんでも同じように使えばOKです^^

 

実際に日々のTODAY STYLEでも使い回しておりますのでズラッと並べてみます。

 

普通にシャツをメインで着る。

f:id:aluvous:20190605165423j:plain

f:id:aluvous:20190404134403j:plain

 

 

腰に巻く。

f:id:aluvous:20190605164608j:plain

f:id:aluvous:20190522132548j:plain

 

 

 

インナーレイヤード用に着る。

f:id:aluvous:20190529144404j:plain

裾を片方だけ入れる。

f:id:aluvous:20190603164348j:plain

 

てな感じで

色々と使い回していただけます。

 

長袖シャツは普通に着ていても暑いときは脱いで、腰に巻いたり、肩から掛けたり、アクセント使いもしやすい重宝できるアイテムです。

 

特にサマーウールタイプのシャツは生地的な見栄え的にも、年間通して活躍間違いないアイテムなので超絶オススメのアイテムとなっております。

 

現状アルブで残っているサマーウールタイプのシャツはETHOSENSの1型のみとなっておりますが、この辺は年間通してご利用いただきやすいアイテムとなっております!

 

なんし

なんやかんやで、長袖シャツは普遍的で常に使えるアイテムなのでオススメやで〜!!!ほんで残すとこうちではこんだけやで〜〜〜〜!!!

っていうお話でした。

f:id:aluvous:20190609165415j:plain


f:id:aluvous:20190609165418j:plain


f:id:aluvous:20190609165404j:plain


f:id:aluvous:20190609165409j:plain


f:id:aluvous:20190609165407j:plain

 

何かとチェックいただけますと幸いです。

でわ。