ETHOSENS - SILK PULLOVER -

6月末ってことは、ボーナス給が入って懐がホックホクな方もいらっしゃる頃でしょうか。

羨ましい限りですが是非ともばんばんお買い物しちゃいましょう!←

てなわけで、絶賛SALE中でございますのでお買い得アイテムの中から今日はこちらをピックアップ!

 

f:id:aluvous:20190626193127j:plain

 

ETHOSENSのシルクのVネックPO。

 

上質な印象のシルク100%のVネックは伸びない生地とトレンドの流れもあいまってリラックスボリュームのサイズバランスが特徴。

 

f:id:aluvous:20190626193616j:plain

f:id:aluvous:20190405143623j:plain

 

コンパクトなVラインはいやらしさも無く上品。

いわゆる”大人っぽい”風合いのバランス感ですね。

 

裾には上記の通りスリットも配し、インナーレイヤーのしやすさと動きやすさも確保。

 

f:id:aluvous:20190404141730j:plain

f:id:aluvous:20190404141707j:plain

 

リラックス感があり上品な印象の一枚はこんな感じでさらっと着てもらえるとより一層ラグジュアリーな印象で着こなしていただけます。

 

また、気分によってスニーカーやウォッシュのデニムといったカジュアルなアイテムとコーデをくんだりしてもギャップも可愛いしおすすめです。

 

あとはなんと言ってもこのシルクのプルオーバー。

自宅で洗浄可能なんですよ〜〜!!

それが一番のポイントといっても過言やないです。

 

無論、繊細な素材になるんで洗濯は手洗い機能を用い、またネットに入れてってのはもちろん大原則になりますのであしからず。

 

なぜ洗えるのかですが生地の仕上げの段階でワッシャーをかけて製品にし、更にワッシャーとタンブラーをかけているのでもはや”洗い”をしているので問題ないと。

これは手入れしやすいしほんま嬉しいポイントです。

 

表面は上記の通りでワッシャー、タンブラーにかけているんでシルクが本来もつテカテカなきれいな光沢はないですが、そこはあえて”それらをすることによって光沢を抑えた”といった方が間違いないかと。

またこれによりナチュラルな風合いにも仕上がり、レザーのようなヌメッとした質感は独特で最高に着心地も良いです。

 

シルクは暑そう(風を通しなさそう)に感じるかもですが、特性としては吸湿性、通気性に優れていて夏にももってこいの素材となっております。案外知らないもんですよね^^

 

なんしそんな感じで、使えるシルクのVネックプルオーバーは

お手入れも楽で、着心地も良くて、夏にも最適で、ラグジュアリーな雰囲気を感じていただける上質なアイテムとなっております。

 

この夏は楽にラフにさらっと一枚で着こなして楽しんで下さい^^

 

あ、ちなみにお値段は定価が29,160円ですが

今はなんとなんとの20,412円!!!

 

残り1点です。お見逃し無く。

 

 

明日は天候があやしく、台風が来ちゃった場合はお店はお休みする場合もございますのでご来店予定がお有りの方は事前にSNS情報、ブログ等はチェックいただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。