PULLOVER SHIRTS(PAISLEY)- SISE -

7月中旬に入り、本格的に夏感増してきましたね!

毎日30度超えで暑い暑い。

今日はまだマシでしたが、気温的には暑いですね〜

早く夏が終わって秋になって欲しいな〜

ってなわけで。

そんな想いも込めて

本日は秋の新作の中からこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20210713180652j:plain

SISE / プルオーバーシャツ [PULLOVER SHIRTS(PAISLEY)[21AW-IA-SH-01-A]]

 

SISEのプルオーバーシャツです。

ブランドオリジナルプリントとなるペイズリー柄がプリントされた生地で

仕立てられたシャツは

一見、普通に前開きのシャツに見えるんですけど

実はプルオーバーっていう感じのデザインがポイント。

f:id:aluvous:20210706160117j:plain

 

また、この特徴的なペイズリー柄もポイントで。

f:id:aluvous:20210706160142j:plain

小さめのペイズリー柄となっていて、それが前面に。

この小さめのってのがナイスで

ぱっと見は小花柄等にも見えるし

このよく見るとってのが

いい意味で悪目立ちしないんで最高です^^

 

ポリエステル100%の生地はテロテロでふんわり。

生地流れも非常によく、ノンアイロンで着れるってのもめちゃめちゃナイス。

 

サイズ感的にゆったりボリュームで

男女問わずにご愛用いただきやすいかなと。

 

実際に168cmの僕が着ると以下の通り。

f:id:aluvous:20210707133905j:plain

f:id:aluvous:20210707133933j:plain

f:id:aluvous:20210707132548j:plain

f:id:aluvous:20210707132557j:plain

SISE / プルオーバーシャツ [PULLOVER SHIRTS(PAISLEY)[21AW-IA-SH-01-A]]

 

 この光沢感がラグジュアリーな雰囲気で

パジャマ感もあるリラックスでモードな風合いの一枚となっております。

 

秋や春はシャツ一枚での着こなしなんかも多いし

ましてや悪目立ちしないこのペイズリー柄のシャツはインナー利用でも

使いやすいのでレイヤードでも重宝間違いなしかと。

 

使い勝手の良いブランドオリジナルのペイズリープリント。

同じ柄のロングシャツやバルーンブルゾンが

既に完売御礼状態となっておりますので

こちらもお早め便でチェックしといてくださいね〜〜!!


 早い者勝ちです。

よーーーーーい

ドドンパ。