SISE - GENDER LESS -

女性にも人気のあるSISE 。

 

以前は女性のラインも作って話題にもなっておりましたが現状は周知の通りSISEのみとなっております。

 

そんなSISEのアイテムはパンツ以外はどれもが男性女性問わずに使いやすいジェンダーレスなアイテムとなっているのはご存知でしょうか?

あ、これはブランドオフィシャルの発表ではなく、僕が勝手に思っているだけです笑

 

でもトップス、アウター類はどれも結構男女問わずにカッコよく着ていただけるんですよ。

 

実際に、久方ぶりに女性(嫁さん)に着せてみました。

 

先ずは手始めにとこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20190708202331j:plain

 

 バックプリントが入ったポケットTシャツ。

 

 

f:id:aluvous:20190624165843j:plain

 

バックプリントは然り、この左袖のブランドロゴの刺繍が良いアクセントで可愛いんですよね。

 

そんなTシャツはボディはレギュラーやや緩めのシルエットって感じで、私が着用すると

 

f:id:aluvous:20190708202323j:plain

f:id:aluvous:20190708202320j:plain

 

こんな感じ。

まあ普通にアリ。

シンプルでバックプリントも同系色のプリントなんで目立ちにくくにミニマルでカッコイイっす。

 

そんなイケてるプリントTを女性が着ると

 

f:id:aluvous:20190708202308j:plain

f:id:aluvous:20190708202315j:plain

 

私が着用の物と同サイズになりますが、こんな感じで、普通に可愛く着ていただけます^^ 

 

男女問わず、カップルで、夫婦でお楽しみいただけるジェンダーレスなポケットTシャツなのでどなた様にもオススメの一品。

 

他のアイテムもそういったジェンダーレスなノリで着れるアイテムは今後ともこういった感じで画像をアップしていきますのでまたcheckいただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。