neverlamp - NEW BLOUSON -

こんにちわ。

気づけば9月ですよ皆さん。今日から9月。

マジで早いですよね。

1年マジで早い。

 

まあそれはそうと。

9月ってことでね。

前からいうてますが、そろそろがっつり秋冬支度をしていきましょう!ね!

 

そんな中アルブでは続々と新作が入荷しており、日々解禁を繰り返しとる次第です。

 

先日もSTUDIO NICHOLSONの新作分を解禁しております。

 

ってなわけで、本日も解禁!!

 

f:id:aluvous:20190901173336j:plain


こちらのneverlampのフリースブルゾン。

 

先程より解禁しております。

 

ブランドルックでも目をひいていた可愛い一枚はジェンダーレスな空気感漂うオーバーサイズシルエットのフリースのブルゾンとなっております。

 

f:id:aluvous:20190831132718j:plain

 

裏地もしっかりとついているのでブルゾンとしてばっちり保温性もあります。

 

f:id:aluvous:20190831132417j:plain



裾にはドローコードを施し若干のシルエットの変化もお楽しみいただけます。

 

f:id:aluvous:20190831132644j:plain

 

ファスナー部分はすべてこの通り止水ファスナーの仕様となっていて、最初にあげた裏地の部分も防寒性を良くするために撥水加工を備えた高密度加工糸タフタを採用しており、リラックスボリュームのデザインモノながらもリアルな実用性もちゃんと加味されております。

 

 

f:id:aluvous:20190901174228j:plain

 

f:id:aluvous:20190901173458j:plain

 

色違いのBLACKは既に旅立っていってしまいましたが、色違いのBROWNはこちらの1点、残っておりますので是非ともチェックいただけますと幸いです。

 

アウターでのこの価格は最近のドメスティックブランドとしては必見です!

お早めに。