VOLUME KNIT

週末土曜日。

梅田にお出かけの際、お近くにおこしの際は是非ともお立ち寄りください^^

 

そういえば昨日の晩とかも結構涼しい気温でしたね。

涼しい気候は秋、冬気分を感じ取れるんで徐々にテンション上がっていきますね〜。

 

涼しくなっていくにつれ、やっぱり暖かいニットが欲しくなってくるかと思うので、そんなニットが欲しくなってきたあなたにおすすめの一枚がこちら。

 

f:id:aluvous:20191004181525j:plain

 

BODYSONG.のバイカラーニット。

ボリュームたっぷりのニットはアームも身幅もボリュームたっぷり。

着丈も長めで全体的にかなりルーズな印象です。

 

f:id:aluvous:20191004170822j:plain

 

f:id:aluvous:20191004181628j:plain

 

f:id:aluvous:20191004181631j:plain

 

デザイン的にもバイカラーで右袖にはクラッシュ加工を施して全体的にグランジ感あるラフなルーズデザインのニットに。

 

またよく見るとわかりますが全面にある白っぽい糸は今シーズンマストでPRしている"リフレクター"これの糸を用いており、光を当てると反射して光るような仕様となっております。

 

これだけのボリューム感あるニットはやっぱりメインとしての着こなしが間違いなく可愛い。

 

てなわけで、先日のTODAY STYLEも着用しておりました。

 

f:id:aluvous:20191001124915j:plain

 HATRA / ショルダーバッグ [MESSAGE BAG[a19_AC03]]

 BODYSONG. / バイカラーニット [FORCED / BS19937]

 ETHOSENS / フランネルスラックス [FLANNEL SLACKS / E219-706]

 PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

秋って感じの着こなしですよね。

リラックス感あるニットはこれだけでぐっと雰囲気を引き上げてくれるんでこのようにラフに着こなすのがオススメです。

 

パンツはスラックスで大人っぽくまとめてますが、もちろんデニムでも可愛いかと。

 

トップのニットがこれだけ存在感あるのでパンツで雰囲気を変えるスタイリングをお楽しみください。

 

f:id:aluvous:20191004170822j:plain