脱いでみると

f:id:aluvous:20191101132127j:plain

LIBERUM / マウンテンプリントショートコート [MOUNTAIN PRINT SHORT COAT / 2019AW-CO03]

STOF /DEGITAL JQパーカー [DEGITAL JQ PARKA / SF19AW-26]

ETHOSENS / フランネルスラックス [FLANNEL SLACKS / E219-706]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

今日のTODAY STYLE

え?あれ?こんなんやった?

て思うかもですが、合ってます。

実は今日のSTYLING上着を脱いだものをもってきておりました。

 

f:id:aluvous:20191101132235j:plain

 

こんな感じで。

タックインしたこのSTOFのパーカーの感じがええ感じやな〜と思ったんでこちらをトップにもってきたてわけです^^

 

パーカーをよくイン出来るな!て感じかもですけど。

 

f:id:aluvous:20191101185218j:plain

 

このSTOFのパーカーはウール100%のジャカード編みなんでもはやニットのような感覚な分、手触り良い柔らかい質感なのでカットソーのような感覚でこのようにインしやすい実情を生み出してくれています。

 

なんにせよこういったパーカーなのにイン出来るスタイルってのは面白いし、何よりこれでSTYLINGの幅もまた広がると思うし色々な着回しを楽しんでいただけそうです。

 

全身BLACKでまとめてもパーカーが柄であったり、アウターがこのようなポケットに遊びがあるようなものやと先日あげたALL BLACKに比べるとまた全然違った印象で、STYLINGって面白いなと思う今日この頃でございます。

 

皆さんも色んな着回しを試して考えて、ファッションを毎日楽しんで下さいね。

 

本日よりの三連休、11月最初の土曜日です。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。