W POINT FINAL DAY

f:id:aluvous:20191025231309j:plain

 

先週末より実施しておりましたW POINT企画は本日が最終日です。

ポイントが2倍となる大変お得なサービス期間なので、気になるアイテムがおありの方は是非ともこの機会にご利用していただければと思います^^

 

本日24時が〆になります。

きになるアイテムがあれば幸いです。

 

さて、本題は以上で以下はついでに今日のTODAY STYLEをチェック。

f:id:aluvous:20191101133457j:plain

LIBERUM / ファーポケットステンカラーコート [FUR POKECT STAIN CALLOR COAT / 2019AW-CO02]

Licht Bestreben / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / LB19AW-PO01-SS]

VITAL / プルオーバーシャツ [PULLOVER SHIRT / VT-1003]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / シルクウールワイドパンツ [SILK WOOL WIDE PANTS[YKF19408]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

f:id:aluvous:20191101133513j:plain

 

f:id:aluvous:20190925142623j:plain

 

メインとなる着用のコートはLIBERUMのもの。

上質なウール×ナイロンのファブリックとなる表地は程よい硬さでしっかりとした質感があり、手触りも滑らかで微光沢もあり見た目にも上質な風合い。

 

何よりポケットに某有名高級ブランドでも使用される高品質のエコファーを用いておりこれがまためちゃめちゃ滑らかでフェイク??って感じです。マジでリアルな風合いとなる毛流れの質感がまさに高品質であり、インパクト、存在感が抜群です。

 

また、コート自体の色味もありそうでなさげなSMOKE PINKの綺麗な色味が最高に可愛いです。

 

色味、デザインともに存在感あるコートな分、正直これだけでスタイリングが決まってるんであまり中は着込まずともプレーンなスタイルでもいいんですけど、そこはあえてごちゃつかせておりますので、それはそれでお楽しみいただければと思います。

 

f:id:aluvous:20191101133644j:plain

中にはLicht Bestrebenタートルネックのショートタイプと、その中にはVITALのプルオーバーシャツをチョイスしてレイヤードで楽しんでます。

柔らかな色味のコートがメインだったのでインナーも柔らかめのトーンでのレイヤードでまとめております。

 

パンツは正直ワイドでもスリムでもどちらでも対応可能でしたが

今日はあまり"気負わずラフな感じで"ってをテーマに取り組んでいたのでyoshio kuboのワイドの方をセレクトしたといった感じです。

 

このyoshio kuboのパンツはワイドな割にスッキリとしたシルエットとなるのが特徴なのでラフに楽にはけて綺麗なっていう感じでパンツを選びました。

ご参考いただけますと幸いです。

 

11月に入りアウター欲も高まってきたかと思います!

またアウターをゲッチュされていらっしゃらない方、このLIBERUMの極上のストリーモード感を感じるステンカラーコートはいかがでしょうか。

 

三連休最終日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。