メンズへの誕生日プレゼントに

12月に入りもうめっきりくっきり冬ですね。

 

寒い。 

 

日中ももはや店頭だと入口のドアを開きっぱなしにできないぐらいに寒いんで皆さん風邪等には気いつけていきましょ〜ね〜!インフルエンザも流行り出しそうやし気いつけましょう。 

 

さて、もはやすぎましたが先日3日は私の誕生日でした。

いや〜毎年数字が増えていきますが今年もバッチリ増えました。

もはや歳とかはどうでもええですが、本日は”誕生日”というキーワードを抜きとってのお話。

 

男性への誕生日プレゼント

彼氏や旦那にもそうですし、友人に向けても何がええかな〜と考える方も多いかと思います。

 

高すぎても安すぎてもって感じになるかと思うので、アルブでは”価格的”にもアイテム的にも丁度良さげなところをピックアップしてみました! 

f:id:aluvous:20191203193234j:plain

 

 

f:id:aluvous:20191203193238j:plain


f:id:aluvous:20191203193323j:plain

f:id:aluvous:20191203193325j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20191203193248j:plain

 

f:id:aluvous:20191203193245j:plain

f:id:aluvous:20191203193242j:plain

f:id:aluvous:20191203193328j:plain

 

 帽子、ポーチ系、キーチェーン、メガネ。

 

やっぱりこのての

 

季節感も特に関係なく使いやすい小物類

 

プレゼントにもオススメです。

 

もちろん既にアイテムが指定されているような方にはその指名のアイテムをプレゼントするのが一番喜ばれるかと思いますが、友人とかに向けてのちょっとしたサプライズも込めたプレゼントにはこのへんは間違いないところなのかな〜と思います。

 

1年に1回の誕生日。

そんな記念日に軽い感じであげたいプレゼントをピックアップしてみました。

 

男性に向けての誕生日プレゼントで買いやすいものをお求めの方は是非ともチェックしてみて下さい。