WINTER ITEM

冬のアイテムといえば何が思いつきますか?

僕はウールのコートなんですよね。

 

なんでかは理由は無いのでここについて話を広げることが出来ないのは致命的ですが、とにかくコートって印象を持ってます。

 

てなわけなので、今日もくっそ寒い中、やはりアウターは必須やし、何を?てなったときに、コートを!ってことでのピックアップ。

 

以下が現状アルブで置いている20AWの残りのコートになります。

 

f:id:aluvous:20201217171552j:plain

 

f:id:aluvous:20201217171654j:plain

  

f:id:aluvous:20201219183803j:plain

 

f:id:aluvous:20201219183945j:plain

 

f:id:aluvous:20201219184016j:plain

 

ノーカラーにレイヤードにチェスターにステンカラーにトレンチコートと。

残っているアイテム、見事に型が別れましたね。

ちょっとびっくりでしたw

 

なんにせよ、そのどれもがいうまでもなく暖かいし、今すぐ着れるアウター、コートとなっております。

 

カタチもそれぞれに特性がありますよ。

 

ノーカラータイプは首周りがスッキリしているので

首周りに巻物を多々使う方や、フードアイテムを頻繁に使う方には間違いなくおすすめです。

 

レイヤードタイプはもはやこの単品でスタイリング、コーディネートが簡潔するので

ズバリ、面倒くさがり屋さんにおすすめ。簡単におしゃれになります。

 

チェスタータイプはベルトが特徴的なデザインの物となっておりますが

カタチは細めの非常にスタイリッシュな仕上がりなので、モードスタイルが好きな方におすすめ。

 

ステンカラータイプはオーソドックなバランスながらレギュラーよりはやや細めなので

表地がナイロンってこともあってスポーティMIXな感じが好きな人におすすめ。

 

最後のトレンチタイプは前身頃が二重になっていてボリュームがありながらもゆるすぎないサイジングのスタイリッシュなバランス感ポイントで

クラシカルな要素もありながらモダンにおさめたコートは誰が着ても様になるかっこいいトレンチなので、トレンチ初挑戦みたいな人に間違いなくおすすめです。

 

そんな感じで五者五様の感じで、どれもに個性があって可愛い、かっこいいコートとなっております。

 

冬といえばのコート。

もはやお買い得価格となっているSALEにて、まだの方はぜひ✓してみて下さい。

f:id:aluvous:20201218230127j:plain

www.aluvous.com