秋のTシャツ - SELECT -

日中は暖かく、夜は涼しい。

もはや秋全開と思っていいのか、いやはやどうしたものか。

 

気温や気候はなんとも読めないので基本無視ですけど、ブレブレな気候やと何着るか〜って感じになるかと思います。

 

そんなときの解決法でオススメなのは

 

インナーにTシャツ。

 

これで間違いないです。

 

そしてメインの羽織に

 

シャツ→カーディガン→ブルゾン、ジャケット→コート

 

といった感じのアイテムを付け加えるわけです。

 

なので、暑いときは上記にあげたようないわゆる羽織類は腰に巻いたり、斜めがけ、といった感じの着方でも存分にスタイリング栄えするし、涼しくなったらそれらを羽織ればすむ話です。

なもんで、案外今買い時なのはTシャツ何じゃね?て感じは少なからずあるのでピックアップしてみたという感じです。

 

現在、アルブで残っている秋冬の新作Tらは以下の通り。

 

f:id:aluvous:20200929171334j:plain

f:id:aluvous:20200929171337j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20200929171416j:plain

f:id:aluvous:20200929171427j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20200929171522j:plain

f:id:aluvous:20200929171525j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200929171630j:plain

f:id:aluvous:20200929171638j:plain

 

どれもこれもシンプル過ぎず、クセも程よいアイテムばかりなのでとても使い勝手もええかと思います。

ぜひともチェックいただけますと幸いです。

 

秋のTシャツ。

インナー利用で間違いなく重宝必死。要チェック。