SISE × IDA のポケットTシャツ

先日より入荷しておりますSISEの20SS COLLECTION

 

1st デリバリー分はほぼほぼTシャツとはなっておりますが、既に一部の商品は完売となってしまいましたのでとにかく上げてはおこうと思って今こうして書いている次第です笑

 

さて、既に一部完売のTシャツがこちらのアイテム。

 

f:id:aluvous:20191208132301j:plain


 

このアイテムの色違いのBLACKが完売御礼となっております。

 

なので!

 

今日は完売となったBLACKの色違いであるこちらのWHITEをピックアップしてみました。

 

f:id:aluvous:20191208132208j:plain

 

f:id:aluvous:20191210202914j:plain

 

f:id:aluvous:20191210202919j:plain

 

f:id:aluvous:20191210202928j:plain

 

ボディ自体はシンプルな、いわゆるのTシャツ。

着丈がやや長めなんで一枚でも着やすいボディとなっております。

 

シンプルなボディの中にアクセントなるディテールがこちらの。

 

f:id:aluvous:20191208132341j:plain

 

刺繍です。

 

ターコイズブルーのグラデーションのカラーリングが非常に綺麗で、シンプルなTシャツにこういったただのラインの刺繍が入るだけで凄くクラスアップしたかのような見た目にもなって最高なアクセントポイントになってると思います。

 

こちらの刺繍のデザインはデザイナー松井くんのオリジナルではなく。

 

デザイナー松井くんが懇意にされている韓国を拠点に活動されている IDA さんとのコラボレーション作品。

 

誰やねん。

 

って感じかと思いますが、IDAさんは韓国のタトゥーイスト。

 

彼か彼女か存じ上げませんが、この方はこのグラデーションのラインが特徴的な方のようです。こういった色味のタトゥーを実際に肌に落とし込んでらっしゃるようで、ミニマルでカッコかわいいなと思います。

 

ちなみに、instagram等で " tattooist_ida " で検索してみていただけると出てくるのでお暇がある方やタトゥー入れよかなと思われていた方はご参考ください。

そんなIDAさんの刺繍が可愛いTシャツ。

左袖にはブランドロゴの刺繍も入っていてポイントに。

 

インナーでチラッと見える時の見え方もこのように。

 

f:id:aluvous:20191210202932j:plain

 

可愛いですよね。

 

春には軽い羽織のインナーにも使いまわせそうですし

夏にはもちろん一枚で魅せちゃってください!

 

そんな感じの SISE × IDA のTシャツ。

 

Tシャツはまだいらんわ〜

って、お気持ちは十二分にご理解できます!笑

が!BLACKが無くなっていることからも、気になられた方は急いじゃってください!

 

WHITEのサイズ2のみのご用意となります。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

f:id:aluvous:20191210203010j:plain