男女問わないバッグ - HATRA -

寒いですね〜

太陽がバインバインに出ている時はまだあったかいな〜とか思ってましたけど、曇ってもはや今みたいに日が沈んでからは普通に寒い。

頑張ってお店のドアを開けっ放しにして暖房も中途にきいている感じやから普通に寒い。

ほなドア閉めたええやん!とか聞こえてきそうですが。

そこは、ね〜?

とか言いながら閉めるんですけどね← 

 

さて、前置きもさておき。

男女問わずに使えるバッグ、色々あると思うんですけど。

アルブで現状あるバッグが〜こちら。

 

f:id:aluvous:20191211144353j:plain

 

HATRAのショルダーバッグです。

このバッグ、 斜めがけやとボディに沿う感じでめっちゃいい感じなんです。

こんな感じで。

 

f:id:aluvous:20191211144347j:plain

f:id:aluvous:20191211144349j:plain

 

f:id:aluvous:20191211172023j:plain

f:id:aluvous:20191211171555j:plain

 

もちろん普通にワンショルダーで肩掛けでも手で持つのも◎

そこそこ容量入る大きさですし、男性であればちょっとした小旅行にも使えます。

 

f:id:aluvous:20190725133635j:plain

 

ツヤ感ある表地と止水ファスナー。

 

未来感あるデザインに機能性も備わったバッグは男女どちらが持ってくれてもめちゃんこ可愛いのでどなた様にもズバリ間違いないバッグになってくれると思います。

 

寄り添い合うって、大事やん。 

 

そんな気分のバッグ。いかがでしょうか。

f:id:aluvous:20191211144355j:plain