今年は特に持っておこう

いや、ていうか今年もう終わりやん!!

 

って感じなんはタイトルを書いてから自分で思いました。

 

まあなんつうか、今のメンズシーンではマストなアイテムでしょうってことでのチェックしとこうぜアイテムといえば。

 

f:id:aluvous:20191211190822j:plain

 

そう、 パーカーです。

 

フードのアイテムなんてものはトレンドもクソもなくずーっと定番であるアイテムではありますが、今年は特に様々なブランドから見られたなーといった印象です。

いや、毎度ありはするんですけど、今年はなんか特によく目についたなと思ったのでアルブでも色々と取り揃えております。 

 

何かとなくなってしまっているアイテムもございますが、現状だと下記のアイテムが残っている感じです。

 

f:id:aluvous:20191211191250j:plain

 

 

上記8型が現状アルブで残っている今シーズンのパーカー。

左から順に。 

 

f:id:aluvous:20191211190820j:plain

 

f:id:aluvous:20191211190817j:plain

 

f:id:aluvous:20191211190814j:plain

 

f:id:aluvous:20191211190811j:plain

 

 f:id:aluvous:20191211190808j:plain

 

f:id:aluvous:20191211190802j:plain

 

f:id:aluvous:20191212123737j:plain

 

f:id:aluvous:20191211190805j:plain 

 

上記種類の特徴を順で述べると。

 

・プリント

・刺繍

・ハーフスリーブ 

 ・インサイドアウト

・ジャカード

・ジップアップ

 

こんな感じです。

 

見ての通りでパーカーといっても様々な種類があってどれも違う旨味がありますよね。

自分の日々のスタイルにはまりそうなのがあれば是非ともチェックいただきたい。

 

今年はパーカー。(今年もう終わるけど)

ワードローブに付け加えたい要素あるアイテムです。

要チェック。

 

f:id:aluvous:20191211191250j:plain