LINEN SET UP - ETHOSENS -

日曜は晴れましたね大阪!

いや、曇ってるか、まあ天気はどうでもええとして。

 

なんし今日もですが次の木曜ぐらいまでは結構冷え込みそうですね〜

寒暖差が激しい日々が続きますがコロナもあるし皆さん体調にはきいつけていきましょう。

 

ちなみに僕は毎日マヌカハニーを舐めてます。

 

さて、そんなご挨拶はさておき。

本日はタイトルのリネンセットアップ。

ETHOSENSより入荷しておりますリネンシリーズ。

色がキレイなORENGE(もはや赤)とBLUEの2色展開で、使うリネンはリネンの中でも最高峰であるアイリッシュリネンを用いたセットアップとなっております。

 

無論、単品使いでも使いやすいアイテムなのでセットでこだわる必要は皆無ですが、本日のTODAY STYLEでセットアップで着用していたのでそちらをご紹介。

 

f:id:aluvous:20200315140254j:plain

ETHOSENS / ライダースリネンシャツ [RIDERS LINEN SHIRT / E120-301]

UNDECORATED / ビッグワッフルTシャツ [COTTON BIG WAFFLE SHORTSLEEVE T-SHIRT[UDS20108]]

ETHOSENS / リネントラウザー [TURN UP LINEN TROUSERS / E120-705]

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001]

PADRONE/ インステップゴアショートブーツ [INSTEP GORE SHORT BOOTS / VIERI]

f:id:aluvous:20200315140258j:plain

 

ORENGEの方でのセットで着用。

着る前はちょいと派手すぎかな〜て思ってましたけど、着たら案外落ち着きました笑

 

ライダースシャツ部分はあえて肩をづらして肩で着る感じで着用し、フロントのボタンも一番下だけとめてホールド。Vラインをつくる着こなしにしてみました。

 

普通に着るのも良いんですけど、先日のブログ同様に、着方は楽しんだ方がよりおもろいってことでこういった着方にしてます。

 

サイドからみるとこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200315140300j:plain

f:id:aluvous:20200315140304j:plain

 

よりええ感じにみえますよね。

肩位置変えるだけで雰囲気ぐっとあがる分、より一層ジェンダーレスな女性っぽさもプラスされるのでそういったスタイルが苦手な方にはオススメしませんが、気にしない方にはぜひともオススメです。

雰囲気もグッと増すので色々試して楽しみましょう♪

 

ちなみに、アイリッシュリネンについて。

アイリッシュリネンは、リネンの中でも最高級品とされており、細番手の糸で織られ、リネン特有のナチュラルなシワ感を持ちながら、滑らかな風合いも残し、使い込むほどに柔らかさが増し、時とともに風合いが変わっていく経年変化が楽しめるリネンとなっております。

 

そんな最高級なナチュラルな風合いのリネンをあえてビビットな強めのカラーにして、独特な存在感をプラスしたってのがキモなんです。うん。

 

なんしそんな感じのええ感じのリネンアイテム。

昨日のスタイリングでこちらの色違いのBLUEの方のパンツを使っておりますが、どちらも単品使いがしやすいアイテムとなっているのでぜひともチェックいただけますと幸いです。

 

これからの季節。

リネンのアイテムは間違いなく重宝いただけるので要チェックでおねしゃす!です。

 

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。