派手すぎない総柄アイテムでのサマーファッション

先日の週末土曜日日曜日は

諸事情によりお休みさせていただいておりました。

事情と言っても

一つは友人の結婚式で

もう一つは娘の習い事の大会でのお休み頂戴でした。

 

まずは結婚式。

いや〜、やっぱあの空間は最高ですね。

幸せに満ちているし、その空気感と美味しい食事に酒。

言うことなしですよね〜。

もう行くこと当面ないな〜って思ってただけに

久方ぶりの結婚式への参列はとても良かったです。

誘ってくれた友人、この場をかりて改めてありがとう。だ。

 

そして昨日の娘の習い事。

習い事は実は長女が空手をやっておりまして。

まだ小学1年生なので”型”のみですが

大会に参加してきました。

初の大会参加で緊張もあり〜ので

本来の力を出せずに撃沈でしたが

なんか

ええもんやな〜って思いました。

いや、あのね。

僕はこうして娘の何かの大会に応援に行くのが楽しみやったので

今回こうして行けてめっちゃ面白かったです。

自分が学生の時に大会でて負けた時なんかは

正直あまり悔しいって感情を抱いたことはなかったんですけど

我が子の場合はめっちゃ悔しいもんですね!

なんか新たな感情が芽生えた気分で

また一つ人間として成長出来たなと思いました笑

次の大会も参加してほしいな〜って思います。

その際はまたお休みになるかもなので

予めご了承ください。汗

 

さて、前置きがだらだらと長くなり恐縮です。

今日は日中の暑さに

もう夏やろ!って感じなので

オススメのセットアップをピックアップ。

A.F ARTEFACT×FACTORY900 / サングラス [SUNGLASSES / ag-4067]

ETHOSENS / ジオメトリー半袖シャツ [SS GEOMETRY SHIRT / 3E122-25]

ETHOSENS / ジオメトリーパンツ [GEOMETRY PANTS / 3E122-73]

PADRONE/ トングサンダル [TONG SANDALS / PU2308-3203-22C]

はい、こちらはETHSOENS[エトセンス]のセットアップ。

半袖シャツとワイドシルエットのパンツは

リネンコットンのこの生地の風合いが可愛い上に

総柄も派手すぎない感じが使いやすい。

そしてこちらの生地は

リネン特有のガシッとしたいわゆる”硬さ”は感じる生地ながらも

コットン混ということもあって

手触りは柔らかな感じで肌馴染みの良い質感。

その上にやや透け感もある通気性の高さもあるので

軽くて涼しげな印象で着ていただけるセットアップの両アイテムは

これからの暑さ、夏に向けてもバリバリにオススメの一品となっております。

 

やっぱり夏といえばアロハシャツ等の

少し派手目のシャツが欲しくなるかと思います。

そんな中でも

いや、ちょっとあ〜ゆ〜のは派手すぎるからな〜

でもあの類のが着たいな〜

な〜んていう、そんな貴方様へ。

オススメできる、使えるアイテムのご紹介となります。

改めてチェックいただけますと幸いです^^

A.F ARTEFACT×FACTORY900 / サングラス [SUNGLASSES / ag-4067]

ETHOSENS / ジオメトリー半袖シャツ [SS GEOMETRY SHIRT / 3E122-25]

ETHOSENS / ジオメトリーパンツ [GEOMETRY PANTS / 3E122-73]

PADRONE/ トングサンダル [TONG SANDALS / PU2308-3203-22C]