春夏気分といえば - ETHOSENS -

本日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。

明日30日はお休み頂戴しておりますのでお間違えにお気をつけ下さい。

 

さて、本日は春夏気分といえば。

といった題材でのこちらをご紹介。

 


何が言いたいかわかりましたでしょうか?

そう、柄です。

総柄アイテム!

春夏って、気温も上がっていって

気分も上がっていって

開放的になるのか

な〜んか柄物とか色物とか着たくなりませんか?!

僕はなります←

なもんで、今日はこれらの総柄シャツをピックアップです。

 

こちらの総柄、どちらのアイテムもETHOSENSのアイテムとなります。

 

どちらも雰囲気たっぷりで

非常に上質な印象の生地でのシャツとなっております。

 

まずはこちら。

幾何学柄の総柄はコンピュータージャカードによって表現されたモノ。

生地自体はリネン×コットンを採用していて、リネン特有のハリのあるシャリ感を感じていただける生地感となっております。

 

サイズ感もこちらはレギュラータイプで

すっきりとシャープなシルエットとなっておりますので

昨今ルーズなシャツが主流の中では、珍しめとなるバランス感が特徴です^^

 

程よいリラックス感のあるシャープな総柄シャツ。

そんなシャツが気になる方はぜひ。

 

続いてのこちらは

日本の伝統模様の1つである源氏車に風風唐草丈をベースに、ブランドのシンボルマークを織り交ぜたオリジナル柄をジャガード織りで表現した総柄シャツ。

柄も特徴ですが、生地もシルクのようなテロテロで

レーヨン×アセテートのものとなっており、生地の落ち感が上質、ラグジュアリーな印象なんですよね。

 

肩もドロップショルダーで身幅もアームもゆったりリラックスで

この緩さと生地感相まって非常にいい雰囲気のものとなっております^^

 

ちなみに、同生地のパンツもあったんですけど

その同生地のパンツと合わせるとこんな感じで

セットアップというよりも

オールインワンに見えるってのが面白い。

 

どちらのアイテムもETHOSENSのオリジナルファブリックでの総柄モデルとなります。

ETHOSENSのETHOSENSにしかない柄を持ちいてのオリジナル生地は

唯一無二で、他人と被りにくいものとなっている分

より一層オススメしたい!そんなアイテムたちとなっております!!

 

春夏気分といえばの総柄シャツ。

今日はETHOSENSより、ご紹介させていただきました。

総柄の割に案外使えるっていうか使いやすいアイテムとなっております。

暖かくなり切る前の、この機会にぜひ。