NEW IN - A.F ARTEFACT -

本日先程よりオンライン上にて解禁しております。

 

A.F ARTEFACT [エーエフアーティファクト]

 

f:id:aluvous:20200328142406j:plain

f:id:aluvous:20200328142413j:plain

f:id:aluvous:20200328142419j:plain

 

入荷は上記3型。

 

存在感強めのサルエルパンツ。

使い勝手の良さそうなデニムパンツ。

春夏シーズン通して活躍してくれるフーディシャツ。

 

どれもこれも重宝していただけるアイテム。

 

 

↑ぜひチェックしてみてください。

 

 

さて。

 

先週?に続いての週末の大阪は自粛要請です。

 

僕も店についてからこのニュースを確認しましたけど、さすがに人が少ない。

 

もはや来てるのでとりあえず今日はいますが、明日はちょいとどうなるか今のところは未定です。

この調子であればもしかしたら明日は休みにするかもなので、SNSやブログでの情報はチェケしていただけますと幸いです。

この点については少し考えます。

 

そんな感じで、経済がなかなかどうして、厳しそうな日々が続きます。

いっそもはや”要請”ではなく”禁止”にしてほしいなと思う今日この頃です。

しかしながら文句もいってらんないので、ほそぼそと営業中です。

 

体調が少しでも変だと感じるかたは家で過ごしてください。

すこぶる元気な方で近場な方はぜひアルブへ。でわ。