I N F O R M A T I O N

こんにちわ。

 

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)が着々と広まっていく中。

先日の速報で本日正式な発表があるであろう

 

「緊急事態宣言」

 

これに伴い。

ALuvous(アルブ)では店頭業務での営業形態の見直しをさせていただきます。

 

店頭の営業時間は当面の間

 

12:00 - 18:00

 

この営業時間とさせていただきます。

(また急遽の変更は多々あるかと思うのでこちらのブログやinstagramtwitter等のSNSにて情報は出します)

 

休日については今まで通りの不定となりますのでご了承下さい。

 

f:id:aluvous:20200407175902j:plain

 

今回のウィルス。

先行きの見えない日々が続きます。

 

我々アパレルのみならず、飲食、観光、エンタメ、様々なほぼ全てといっていいほどの業種においての経済に大打撃を与えている状況です。

 

正直現況は、良くなる兆しは全くといっていいほどの不透明ですが、かといって、同じくネガティブにとらえて心が滅入るとそれこそ更なる負のスパイラルやと思うんです。

 

アルブではあくまでもポジティブに元気な感じでブログは書いていきたいとは思っておりますので、ちょっとした暇つぶしにでもなってくれるといいなと思い日々綴っていきますね^^

 

また、お店において出来ることとしてもやれることは徹底していきたいと思います。

 

正直、今回の事件というか、ウィルス騒動においては僕自身めちゃくちゃ楽観視してました。

 

「いや、ただの風邪やろ?」

 

て具合に。

しかしながら、このウィルスが一体どういったウィルスという実情が正直未だ不透明なことを考えていくと、楽観視している場合ちゃうなと。心入れ替えた次第です。

 

ましてや仮に、僕が感染したとして、他人に写すことの重大さへの思慮に欠けていたのも、反省しております。

 

よって、先日より僕も、もちろんマスク着用ですし、店頭はもちろん、通販でもそうですがお買い上げいただいた際にはアルコールで自分の手を除菌した後のお渡し、梱包を徹底しております。

 

お店にご来店される方はもちろん、通販でも安心してご利用いただけるよう努めている次第ですので、バンバンご利用いただけますと幸いです!!

 

また、今は店頭というよりも通販でといった感じの方が主かと思いますので、気になることは何でも、ほんと結構些細なことでも全く問題ないのでお問い合わせいただければと思います!

 

お店へのCONTACTからメールをいただくよりも、instagramからのDMの方が早めの返信も出来るかと思うのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい^^

 

そんな感じで、今回のブログはインフォメーションとして。

 

・営業時間の変更

・お問い合わせはいつでもインスタからのDM(もしくはオンラインショップのDM)で

 

といったご案内となりました。

 

元気に楽しく免疫上げて日々をすごしましょう!!