SILICONE PLATE CUPRA SHIRT - LIBERUM -

絶賛SALE中の中。

早くも入荷してきている20AWの新作アイテムたちの動きが、ありがたいことに早めなのでマンモスうれピー状態です。

色々とチェックしちゃって下さいませい。

 

てなわけで、今日ご紹介の新作はこちら。

 

f:id:aluvous:20200628135447j:plain

 

シリコンプレート。

 

アクセサリーではなく、LIBERUM(リベルム)は今シーズンのコレクションに、オリジナルのシリコンプレートを採用。

様々なアイテムに用いられており、良いアクセントとなっているんです。

 

そんなシリコンプレートが胸に入ったこちらのアイテムをピック!

 

f:id:aluvous:20200708172532j:plain

 

キュプラシャツです。

シリコンが真っ黒な中に栄えますが、それはさておき。

表地にキュプラ×ポリエステル×ポリウレタンの生地を用いたこちらは手触りめちゃめちゃ滑らかなんです。

 

f:id:aluvous:20200628135734j:plain

 

画像アップですがいまいちわかんないですね笑

こちらの動画を一度見てみて下さい。

 

 

 

このテロテロ具合感、伝わりますでしょうか??

めっちゃテロテロですw

けども、薄手のペラペラってわけではなく、しっかり風は通しにくい生地となっているのでそこは秋冬コレクションのアイテムって感じなのでご安心を。

 

f:id:aluvous:20200628135650j:plain

 

動画を拝見いただけたらわかりますが、上記画像のように、フロントはスナップボタン仕様となっており、着脱もしやすいのが特徴です。

というかここがスナップボタンというだけで、もはや”シャツ”というよりも、ジャケット感覚でご利用いただけるアイテムとなっております。

 

もちろんこのように。

 

f:id:aluvous:20200708172531j:plain

f:id:aluvous:20200708172515j:plain

 

ばっちりシャツとしても難なく使えますし。

フロントを開けて。

 

f:id:aluvous:20200708173841j:plain

f:id:aluvous:20200708172523j:plain

 

シャツジャケットとしてご利用もいただけます。

 

どちらにも振れる振り幅があると非常にスタイリングの幅が広がるので、それだけで超絶使いまわしがしやすいめちゃんこ汎用性の高いアイテムとなります。

それがこちらのキュプラシャツってわけです。

 

シャツとして、ジャケットとして、いろんな使い方でカジュアルからモードまで幅広くご利用いただきやすいこちらで、これからの着こなしを楽しんで下さい^^

 

f:id:aluvous:20200708172537j:plain 

 

ライトアウター感覚のシャツは間違いない。

 

そう思えるアイテムです。お見逃しなく。