SHORT SLEEVE SHIRT - SALE ITEM -

なんか店のPCがちょいとトラブってて何かとスムーズに進まないのが「むむむむ、、、」て感じです。

と、そんな愚痴はさておき。

 

今週は新作入荷がある予定です。

日々オンライン上やSNSはチェックいただけますと幸いでーす!

 

さて、今日は何をピックアップしようかな〜と考えたのですが、そこはやはりこれらでしょう!

 

f:id:aluvous:20200713194253j:plain

 

再値下げ実施中の夏のお買い得品!

ここから夏っぽいの!となれば間違いないのがこちら!!

 

f:id:aluvous:20200713194358j:plain 

f:id:aluvous:20200713194414j:plain

 

f:id:aluvous:20200713194426j:plain

f:id:aluvous:20200713194438j:plain

 

f:id:aluvous:20200713194508j:plain

f:id:aluvous:20200713194521j:plain

 

総柄の半袖シャツです!!

 

やっぱり夏といえば柄ですよね!

なんかこう、派手にいきたくなるというかなんつうか、バカンスな感じで着こなし楽しみたくなる季節ですよね!なのでそうしましょう♪

 

ってことでの夏の総柄半袖シャツ。

まだ買っていない。いや、もっていない。なんて方、今年こそテンション上げていきたい夏の季節に。いかがでしょうか。