夏の1枚 - SHORT SLEEVE SHIRT -

夏の1枚。

 

皆さんはもう持っておりますでしょうか?

 

いや、もう夏なんやから持ってるわ!って声が聞こえてきそうですが

持っている人も持っていない人も

今一度チェックしてみて下さい、こちら。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

f:id:aluvous:20210715131535j:plain

 

半袖シャツ。

総柄から無地、プリント物となんやかんやございます。

 

半袖シャツの使い道って

皆さんの中ではどんな感じでしょうか。

 

単品で着たり、中にTシャツやタンクトップで羽織る

ってのがベースかと思いますが

それだけじゃ全然足りてません。

 

他にも上からニットを着たり

中にシャツを着てのシャツレイヤードをしたり

っていう着こなしも加えていただけると

より一層半袖シャツの使える道も増え

コーディネートの幅がぐい〜んと広がるかと思います。

 

画像で魅せると

TODAY STYLEでちょいちょいのせてましたのでずら〜っと載せますね。

f:id:aluvous:20210715133032j:plain

f:id:aluvous:20210715133019j:plain

f:id:aluvous:20210715133027j:plain

f:id:aluvous:20210715133024j:plain

f:id:aluvous:20210715133038j:plain

f:id:aluvous:20210715133021j:plain

f:id:aluvous:20210715133043j:plain

f:id:aluvous:20210715133046j:plain


上記着用の半袖シャツたちは冒頭にあげた画像に載っている物がほとんどです。

気になるのあれば上記SNAPページのリンクよりチェックしてみて下さい^^

 

こうみると、半袖シャツも無地や柄物で表情が変わるので

結構魅せ方の幅をもてるんやな〜ってのは感じますよね。

 

なもんで

 

半袖シャツを持っている人も持ってない人も

もっかチェックしてほしいな〜って思うわけです。

 

しかし、しかしながらですが

現状、春夏のシャツ全てラスト1点となっておりますので

気になるのが今、ばしーーーっっと目に止まった方は

迷わずページに飛んでポチッとしちゃいましょう!

思い立ったが吉日です。

 

 

そんな感じで本日も

19時までの営業でご利用をお待ちしております。