NEW IN - TAUPE -

f:id:aluvous:20200714185425j:plain

 

2020AWの今シーズンより、新規お取り扱いブランドが増えました。

ブランド名は上記の

 

【 TAUPE 】

 

トープと読みます。

調べてみるとブランドの始まりは2016秋冬のようですが一時休止し、新たにリブランディング(?)で再始動となったのが昨年の2019秋冬シーズン。

よって、まあ本格的にブランドスタートとなったのが2019AWと考えてよろしいかと。

なので、まだまだ新しいドメスティックブランドなのです。

 

そんなトープのデザイナーは日本人の荒谷さん。

ブランドコンセプトは

“大人に向けた、個性を発揮する為の日常着”

をテーマに上げており、大人=保守的という固定観念に捉われずに、自由な発想で個の主張やスタイルを持ち続ける為のリアルクローズを提唱。
ジャストスタンダードではなく、日常に溶け込む趣向品を目指しています。

 

ブランドポリシーとして

 

"日本製"

"MADE IN JAPAN "

 

をキーワードに制作に取り組んでおり、日本人ならではの緻密で丁寧な高い縫製技術を持つ日本国内の工場を基盤としたモノづくりでクオリティーの高いアイテムを制作しております。

 

そんなJAPAN MADEのお洋服。

入荷してきたので早速オンライン上でも解禁です。

 

f:id:aluvous:20200203113059j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200203100856j:plain

 

お値段も値段が上がっているドメスブランドが多い中、生地クオリティをとらえると買いやすい価格と思えるいい意味でいやらしい価格となっておりますので、ぜひ一度チェックしてみて下さい^^

 

本日も皆様のご利用をお待ちしております〜!!