2023aw 2ndデリバリー!! - TAUPE -

先月に続き

デリバリーにブレのないTAUPE[トープ]より。

本日も新作が入荷!!

ブランドルックだとこのあたり↓↓↓

今回入荷したアイテムは

 

スウェット2色

総柄シャツ1色

フェイクレザーパンツ1色

 

となります。

スウェットは裏起毛のアイテムではなく

ダンボールニット系なので

もちっと柔らく伸縮性もある生地で

スウェットというよりもカットソーのような感覚なので

めちゃめちゃ着やすくて使いやすいアイテムとなっております!!

お色は2色。

どちらも特に選ばず使いやすいカラーリングですので

どっちもいっちゃいましょう!←

 

他には総柄シャツ。

こちらはテロテロっと生地流れの良いシャツで

派手さはあるものの

なんだか上品な印象の一枚です。

ばちばち可愛いのでオススメ。

 

最後にフェイクレザーパンツは

裾のセンターに入ったスリットが特徴で

これによりはいてもらうとフレアラインになるのが

なんとも良い感じなんです!

ライン自体も普通に綺麗ですし

ベースカラーはBLACKにBEIGEなんで

秋冬シーズンにフル回転で活躍してくれそうなパンツかと。

 

なんしどれもこれも

使いやすいし可愛いので

是非ともチェックしちゃってください〜〜

 

今一度の入荷分は

↓↓↓

www.aluvous.com

www.aluvous.com

www.aluvous.com

www.aluvous.com

 

お見逃しなくん。