NEW IN - TAUPE -

f:id:aluvous:20210714124836j:plain

 

 本日、秋冬新作の3ブランド目。

 

TAUPE(トープ)の入荷がありました!

 

数も2型だけだったので、早速オンライン上にて解禁しております!!

 

f:id:aluvous:20210714125120j:plain

 

f:id:aluvous:20210714125144j:plain

 

“大人に向けた、個性を発揮する為の日常着”

をコンセプトに掲げているTAUPEらしいアイテムの2型。

 

一癖感と着やすさ、着心地を意識したデザインはどちらも本当に使いやすそうです^^

 

何をもって”大人”と捉えるのかは人それぞれでしょうが

これを仮に”年齢”と捉えて

年を重ねるごとに服に限らず様々な場面でどうしても保守的な思考となりますよね。

そんな中でも日常に溶け込みやすい趣向品、味わいある、面白みのある作品を目指しているTAUPEならではの一癖感がええ塩梅のアイテムたちやと思います。

 

年齢を重ねるごとにデザインアイテムが苦手になってしまった方にも

逆に、最近ファッションに興味が出てきた方にも

何方様にもきっと気にいっていただけるブランド、アイテムです。

 

2021 AUTUMN WINTER COLLECTION.

TAUPE(トープ)

STARTです。 

f:id:aluvous:20210714124845j:plain