TWISTED RAG CREWNECK SWEATSHIRT - TAUPE -

さっきYahooニュースで見たんですけど

週間少年ジャンプで連載中の漫画で舞台化にも動いていた「アクタージュ」の連載が急遽打ち切りになっちゃいましたね!

理由は、原作を担当している方が女子中学生への”強制わいせつの疑いで逮捕”だとのことです。

まぢか〜!!って感じですが、マジのようです。

わいせつ罪だけでもOUTやのにさらに女子中学生へってのがもう最悪ですね。

”少年”ジャンプだけにこれはもはやこの結論以外はありえないのでしょう。

 

それにしてもジャンプはちょいちょいこの手の罪状の犯罪者が出てますけど、なんでなんでしょうかね。集英社も出版社としてもう少しそういったところにも敏感に目を向け取り組むべきですよね。

今後はより一層気をつけていただきたいものです。

 

とまあ、それはさておき。

今回ご紹介に上げるのは、先日よりオンライン上でも解禁しているこちら。

 

TAUPE(トープ)のスウェットプルオーバー。

 

f:id:aluvous:20200811181126j:plain

 

クラシカルな絨毯柄をコラージュしたオリジナルモチーフが特徴。

大きくトップ柄の下部にはブランドロゴもプリントされております。


f:id:aluvous:20200809143016j:plain

f:id:aluvous:20200809143057j:plain

 

絵画のようなプリントは別地でスウェットの上から縫い付けれており、このプリントが入った別地の切れ端はカットオフ仕様でラフな印象がプラスされとります。 

 

f:id:aluvous:20200809143201j:plain

f:id:aluvous:20200811181224j:plain

 

袖の内側は切り替えで同じ生地の別カラーを切り替えアクセントに。

 ロックミシンでのステッチワークの色と切り替え部の色は同じでピクベージュ?のような柔らかみのある綺麗な配色。

 

f:id:aluvous:20200809164747j:plain

 

ボディのサイドシーム ラインに沿ってはシームポケットを施し実用的。

あまり使わないポケットではありますが、あると落ち着く仕様なのでここは◎。

 

f:id:aluvous:20200811181230j:plain

 

生地は旧式の編み機を使用した裏毛素材で厚手でしっかりとしながらも膨らみある柔らかさも兼ねてます。
また、起毛加工も施しているので秋冬らしい暖かみのある一枚に。 

 

f:id:aluvous:20200811181218j:plain

f:id:aluvous:20200811234626j:plain

 

 ゆったりとしたボディシルエット、落ち着きあるボディの色味、綺麗な配色、パンチがありながらも同系色でまとまっておりいやらしさのないバックプリント。

 

ポップなストリート色全開のスウェットではなく。

落ち着きあるクールでミニマルストリートなスウェットプルオーバー。

 

f:id:aluvous:20200810212411j:plain

今シーズンよりお取り扱いのTAUPE(トープ)では若い子はもちろん、年齢を重ねた男性でも着やすいデザイン、素材感のアイテムが中心のコレクションとなっておりますのでどなた様もぜひともチェックいただけますと幸いです。

それでは、おやすみなさい。