SPECIAL PRICE 20SS ITEM

f:id:aluvous:20200713194253j:plain

 

本日18日土曜日12時〜18時の営業でご利用をおまちしております〜!

 

さて、タイトルにあります通り、今日はSPECIAL PRICEと題して、夏の最終セールとなるLIBERUMのアイテムの中から、超お買い得品となっているアイテムをピックアップしてみました!

 

早速ですがまずは以下のアイテム。

f:id:aluvous:20200718131306j:plain

 

シアーブルゾンです。

表地は極薄のコットンオーガンジーを採用して、めちゃめちゃ薄手でめちゃめちゃ軽い生地感となっております。

 

f:id:aluvous:20200305160516j:plain

f:id:aluvous:20200305160530j:plain

 

そんな薄手の表地にのぞくはLIBERUMのブランドロゴ。

これは表地にプリントしているのではなく、裏地となるキュプラ地の裏部分にプリントをして、その上からこのコットンオーガンジーの生地を縫い付けて透けさせております。

面白いですよね。この「よく見ると」ってとこが肝です。

 

もはや普通のシャツよりも薄い感じなので冒頭の画像のようにパンツインでの着こなしもオススメです。

 

f:id:aluvous:20200718141912p:plain

 

もちろんこのように↓

f:id:aluvous:20200718141708j:plain

普通に着るのも全然ありです。フロントは開けてもいいし、しめてもいい。

いわゆる普通のジャケット感覚で、ライトアウターノリでも全然OKやし、シャツとしてこのようにインにしてといった感じで、色々な着方、着回しを楽しんでいただけます。

 

続いてはこちら。

 

f:id:aluvous:20200718142042p:plain


スウェットですね。

裏起毛ではなく、春モノなのでもちろん裏毛の一品。

 

f:id:aluvous:20191220155726j:plain

f:id:aluvous:20191220155819j:plain

 

キレイなORANGE COLORと着丈のショート感、袖のロング感とのアンバランスさとファスナーディテールが特徴。

 

丈がこれだけショートなので1枚で着てもこの通り。

f:id:aluvous:20200718142302j:plain

ガツンとしてインパクトあるし、中にシャツ等をレイターしても。

f:id:aluvous:20200718142300j:plain

バッチリです^^

 

もはや色と形で存在感MAXなのでこのアイテムは小細工不調でシンプルに着てもらえればええかと思います!

見逃していた方は要チェック。

 

そんな上記2点。

ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にスペシャルな価格となっておりまして。

 

なんと。

 

なんと。

 

なあんとの、50%OFFのアイテムとなっております。

 

ぜひチェックしてみて下さい^^