TWEED BB CAP - Licht Bestreben -

暑い暑い暑い暑い。

まじで暑いっすね。

8月に入ってようやくの夏って感じで、毎日のこの暑さが嫌になりますが頑張って日々すごしていきましょう!

なんし今日も暑いってことで、暑さ対策のアイテムといえば、そう。

帽子かなと思ったので、今日は帽子をピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200812163518j:plain

 

Licht Bestrebenより入荷しております新作のオリジナルツイードを用いたベースボールキャップ

20AWの新作アイテムです。

表面が鱗のような見た目で結構なインパクトとなっております。

このように↓

 

 

f:id:aluvous:20200716140131j:plain

f:id:aluvous:20200716140158j:plain

 

凹凸感ある表情もクセがあって可愛い表面。

こちらはブランドオリジナルのファンシーツイードを全面に採用しております。

"ブランドオリジナルの"ってことで、まず他には無いってのがキーポイントです。

ちなみに、脆そうにもみえますがガッツリ高密度に織り上げたツイードとなっているので意外にも頑丈なのでバッチリ帽子として活躍してくれるアイテムとなります。

 

f:id:aluvous:20200716140308j:plain

 

バックストラップにはシーズンテーマをプリントしたオリジナルナイロンテープを採用して、大きめのシルバーバックルとともにいいアクセントポイントに。

サイズ調節も容易なので大概どなた様でもかぶっていただけます。

ブランドルックではこの通り。

 

f:id:aluvous:20200812163654j:plain

 

キレイにしっかりかぶってますが、浅型のタイプなのでこのようにしっかりかぶるのはもちろんですが、乗せるような感覚での着用もしていただけます。

気分によって使い分けていただけれればOK。

 

なんしまあ、秋冬の新作ではありますが。

日差し予防という観点からピックアップさせていただきました次第です。

 

オリジナルツイードで唯一無二なベースボールキャップ

トーンもブラックなので色合わせも選ばず御利用いただきやすいのでオススメ。