EAR NAME BAG - ETHOSENS -

本日日曜日も12時~17時で営業しております。

お近くの際は新作を見にぜひお立ち寄り下さい^^

 

先日深夜に解禁しておりますETHOSENS(エトセンス)。

 

中でも珍しめなアイテムが入荷しているのはお気づきでしょうか??

 

それがこちら。

f:id:aluvous:20200822220345j:plain

f:id:aluvous:20200822220407j:plain

 

そう、バッグです。鞄。

 

今まであったっけ?と思うぐらい記憶にないですが。

この秋冬シーズンの新作にバッグが登場です。

 

持っている画像を見ての通りですが、結構なデカさなんです^^

 

f:id:aluvous:20200821144609j:plain

 

折っている状態が丁度半分ぐらいなので高さは28cmほどなんですけど、縦に伸ばすとこんな感じで、長さで言えば59cmほど。

結構なデカさですよね。

 

横幅も46cmで幅も広めなんで、結構なボリューム感です。

 

他にも着用している画像があるので載せておきます。

 

f:id:aluvous:20200823100055j:plain

f:id:aluvous:20200823100101j:plain

f:id:aluvous:20200823100059j:plain

 

肩にかけたり、手でもったり。

折って持つ場合は持ち手によって折る方向を変えてくれれば持ちやすい形におさまります。

 

マチ幅も10cm近くあって底板も付いているので、見た目以上にしっかりとしてます。

 

f:id:aluvous:20200821144447j:plain

 

また、生地も超高密度な平二重織物でハリやコシがありながらも超長綿を原料としているので滑らかなタッチで、パキッとしたフォルムがしっかり出ながらもタッチは滑らかなってのが、なんともまあ上質な印象です。

そんなバッグに上記画像のようにジャカードでネームも施しており、アクセントに。

 

f:id:aluvous:20200823100056j:plain

 

コットン地のカバンですし、季節関係なく、年中、シーズン、トレンド無視で使いまわしていただけます。

 

ブランドでも珍しいバッグアイテムをこの機会にぜひ。