色んな使い方で - ETHOSENS -

綺麗で上品な印象の生地を

用いたETHOSENS。

 

今日はそんなエトセンスの

色々な使い方が出来る

めちゃめちゃ使い回していただける

こちらをご紹介。

カットオフ仕様が特徴的な大判のスカーフ。

まず、デザインとしては

ボタンを配置してるのと

コードをつけていて

ベストのような感じでも着ていただけます。

また、リバーシブルになっているので

2倍で使い回せるアイテムとなっております。

 

そして生地。

こちらは原料に、スーパー160’Sウールを使用した非常に高品質なダブルフェイスメルトンを採用。
チェック面はシャルムビーバー仕上げをすることで毛足のある非常に滑らかなタッチとなっていて上品。
無地面はフラットに縮絨させ適度なハリコシを感じる生地に仕上げられていて両面で全く違った表情なのも面白い。
2重織り構造を生かし、断ち切りで仕上げることで軽さとアクセントを加えたデザインとなります。
防寒具としてはもちろん

ベストとしての洋服としてまで

幅広いスタイルでの着回しをお楽しみいただけるアイテムとなっています。

 

実際にはこんな感じで

肩からかけるだけだと

フロントでボタンをとめると↓

ボタンをとめてコードも縛って↓

ベストのような感覚でご利用いただけます。

 

また、普通に巻物として↓

スタイリングでも表裏で利用してます^^

てな具合に

今あげただけで6通りほどの見せ方ができて

なおかつリバーシブルでと考えると

お値段が27500円で

1通りいくらかってみていくと

コスパ良いな〜なんて思うわけです!

 

使い勝手も良く

コスパも良いスカーフ

いかがでしょうか〜?!

 

て感じです。

ぜひチェックしてみて下さい^^