STRETCH DENIM SAROUEL SKINNY - A.F ARTEFACT -

本日も12時~18時での営業中です。

新作が続々と入荷しておりますのでぜひともお立ち寄り下さい〜。

 

さて、早速ですが今日のスタイリングでも着用しているこちらのアイテムがサイズ1が完売御礼となりサイズ2も残り僅かとなっちゃっているのでピックアップ!

f:id:aluvous:20200824164725j:plain

 

A.F ARTEFACT(エーエフ アーティファクトのサルエルスキニーです。

サイズ1,2の2サイズ展開での入荷アイテムだったんですけど、残すところサイズ2のみとなって、そちらも残り僅かとなってきたのでご紹介。

 

こちらのアイテム、A.F ARTEFACT(エーエフ アーティファクトの鉄板定番品。

 

f:id:aluvous:20200824165428j:plain

 

シーズンによってコーティングや何か加工を施していたり、形が微妙に違ったりしておりますが今シーズンのモデルは長〜いレングスがバナナのような曲線を描いているクシュクシュっと見せるスキニーとなっております。

 

f:id:aluvous:20200817165559j:plain

 

エスト部分はぐるりとゴムシャーリングでサイズ幅も広くもっていてはきやすい。

また紐もこのようについているのでサイズ調節が非常にしやすいのがまずポイント。

 

f:id:aluvous:20200817165338j:plain

 

更に股部分はこのようにかなり深くとっている分、普通にはくと動きにくさは若干ありますが、ウエストが上記のようにゴムなので上にちょいと引き上げると階段なんかは余裕になるので気分によってウエスト位置を替えてはいていただければと思います。

 

いやいや、ちょっと待って!

エスト位置あげた丈がつんつるてんなるやん!

なんて声も少なからず聞こえてきそうですが、そこはご安心を。

そのためにレングスはぐい〜んと長いんです。バッチリ大丈夫です^^

 

では、次に着用画像は以下の通り。

 

f:id:aluvous:20200824170345j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200824170352j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200824170402j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200824170409j:plain

 

168cm58kgの僕でサイズ2を着用してちょうどいい感じ。

あまりサイズ1と2の誤差は寸法的には感じませんがはくとフィット感で誤差は感じます。

僕はふくらはぎが若干ある方なのでサイズ1だと若干きつめなのでサイズは2がベストでしたのでサイズ2を着用しております。

これでもフィット感はありますが、ストレッチデニムを用いているので普通に十分な動きやすさはあります。

 

腿は股上の深さにより、ゆったり感もあって全くのストレスフリー。

膝からのスキニーラインがとてもキレイですよね。

 

洗濯も容易なのでお手入れも楽ちんなのがまた嬉しいポイントかと。

 

この手のパンツはこの一品で十分な存在感もある上にスタイリングも組みやすいので個人的にもめちゃくちゃオススメの一本となっております!

 

何度も申し上げて恐縮ですが、残すところは僕も着用しているサイズ2のみです。

お見逃し無く。

f:id:aluvous:20200824171100j:plain

A.F ARTEFACT / ビッグフーディブルゾン [BIG HOODE BLOUSON / ag-2015]

A.F ARTEFACT / オーバーロングシャツ [CHECK LONG OVER SHIRT / ag-2031]

A.F ARTEFACT / サルエルスキニー [STRETCH DENIM SAROUEL SKINNY / ag-1622-1]

SISE / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS[20AW-AC-05]]