NEW IN - STUDIO NICHOLSON -

STUDIO NICHOLSON(スタジオニコルソン)

 

パンツが大好評の同ブランドですが、パンツの入荷はもうしばらくお待ち〜ってことで、まずはこちらのアイテム達が入荷しましたので、先程よりオンライン上にて解禁いたしました。

 

f:id:aluvous:20200902160545j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200902160610j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20200902160638j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200902160705j:plain

 

 

ニットが2色での入荷と

ストール、それとジャケットが入荷したって感じです。

 

毎回ニットの質も非常に高くて、その上シンプルなのにめちゃんこ可愛いんですよね!

アルブでは、オーソドックスなDARK NAVYとパンチが効いたVIOLETという色の2色展開でのセレクトとなっております。

 

ジャケットはプリンスオブウェールズのグレンチェックが上品で可愛いし、スカーフは大判で色々な魅せ方が出来るので冬のマストになること間違いなし。

 

そんな感じの今回の入荷です。

お見逃しのないよう早めにチェックしちゃってください〜!!!