WATERPROOF ① - GEN-Y -

今日は天気も悪く、暗闇の中での商品撮影に追われたので画像処理にも時間がかかりなんかそればっかしてたらあっちゅうまの時間で何も更新出来ずでやっちまった〜って感じです。

てことで、ブログを更新しますw

 

今日もおそらく明日も雨が続くんでしょう〜ね〜やですね〜、、、

雨がひどいと持ち歩くカバンや靴にも気を使いますよね。

 

そんなときに何も気にすることなく使いやすいバッグやウォレットをご紹介。

 

本日のご紹介は、先日入荷しましたGEN-Y(ゲン ワイ)のこちらのウォレット!

f:id:aluvous:20201002142301j:plain

 

首から下げれるストラップがついたウォレットになります。

 

f:id:aluvous:20201002142439j:plain

このストラップ自体取り外し可能なので、外せばもはや普通に財布ですw

表面はこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20201002142636j:plain

 

ファブリックには超耐性のHyperskin®とLylianeSafeXtreme®マイクロファイバーなどの高品質の素材を用いています。

 

このY字をもじったデザインのテープの部分ですが、光を当てるとこのように。

 

f:id:aluvous:20201009183005j:plain

 

光るんです。というかこれ、フラッシュを用いての撮影なんですけど、リフレクターのように光に反射するテープとなっております。暗闇の中でも光があたれば目立つっていうやつです。

遊びがきいてるわけです。

 

中はこんな感じ。

f:id:aluvous:20201002142934j:plain

カード入れ部分とパスポート入れにもなり、小銭入れ、あとはなんやかんや収納って感じです。

イメージとして一度いれてみたらこんな感じ。

f:id:aluvous:20201002143610j:plain

 

ふむ、いい感じ。一万円はサイズ的に折らないとですが、昨今のキャッシュレス事情ですしデザイン的にもお札のことはあまり考えていないのかもですね^^

いや、ていうかイタリアでの札は普通にはいるであろうからそんなこともないのか、、まあそこは置いといて。

 

f:id:aluvous:20201002142759j:plain

閉めている状態で厚みは2cm程。

なので首から下げてても邪魔な厚みではないかなと。

ほんでこのファスナー部分はバッチリ止水ファスナー。

 

話は戻ってサイズですが

実際にこのウォレットのサイズも縦16cmの横12cmで程よい大きさ。

 

f:id:aluvous:20201002143805j:plain

 

僕のiphoneXSの携帯と並べるとわかりやすいですかね。

 

ほんでこれ、軽いのがまた良いんです。

軽くて丈夫とかマジいうことないでしょう?いうことないんです。

 

昨日のTODAY STYLEでも用いていたんですが気づいてくれましたでしょうか。

 

f:id:aluvous:20201009183734j:plain

 

ミニマルストリート、モードなスタイリングが基本軸で考えているアルブのスタイルにはうってつけです。

 

いい感じにおさまりますよね。

 

以前までは携帯なくすなら首から下げとけ!って感じで、

BUILDING BLOCKのIPHONE SLINGをオススメしておりましたが、価格高騰もありアルブではお取り扱いをしなくなっておりました。

 

その代わりではないですが、今回は新たにこれ丁度ええやん!って思って。

 

この酔っぱらい諸君!

 

財布なくすなら首から下げとけ!っ

 

て感じのアイテムです。

 

アルブでは酔っぱらい野郎が多い印象なので、そういった方々も、首から下げてたらさすがに無くさんでしょうよ。と思ってのセレクト笑

 

まだ見ぬ自称酔っぱらい野郎はぜひチェックして下さい。

価格はなかなか安価ですし、ラスト1点となっちゃっておりますので、気になる方はお早めに。