使えるPARKA

何かと使い勝手の良いアイテムといえば

f:id:aluvous:20181213204335j:plain

そう、パーカーですよね〜。

今日はそんなパーカーをピックアップしてみました。

 

アルブでは上記にあげている通りの2ブランドからジップアップパーカーがあるので

それらのご紹介〜。

 

まずは

f:id:aluvous:20180830155523j:plain

UNDECORATEより、超絶ソフトな手触りでめちゃめちゃ着心地のよい一枚。

特殊な柔軟加工によって空気を含んだような柔らかい質感となっているのでこのスウェット自体とても軽量、軽いのも特徴的です。

ちなみに、アルブに入荷のカラー展開は、オレンジ、グリーン、ブラックの3色。

 

スタイリングでも下記の通り色々と差し色で使用しております。

f:id:aluvous:20181213204527p:plain

f:id:aluvous:20181213204530p:plain

f:id:aluvous:20181213204533p:plain

 

ジャケットやコートの中に挿したり

ニットやプルオーバーの中からフードを出したり

腰に巻いたりと。

こんな感じで。

ご覧の通り、様々な着こなしのアクセントに用いた使い方がしやすい一枚だなといった印象です。 

軽くて暖かくて使い易い。そんな優秀なアイテムがこちらのパーカーです^^

 

続いてはneverlampより。

f:id:aluvous:20180906133621j:plain

 

アルブに入荷のカラーはキャメルとネイビーの2色。

ハイネックデザインとなったパーカーは首回りは立体感もあって一枚で存在感を出してくれる一枚。

生地は軽量且つ保温力の高いメキシコ綿を採用しており、秋冬シーズンの軽い羽織としてお使いいただき易い。

メイン使いはもちろん、インナーでも◎

 

f:id:aluvous:20181213205047p:plain

f:id:aluvous:20181203123435j:plain

f:id:aluvous:20181203123343j:plain

立体的なハイネック部分がご覧の通り際立つパーカーなので

こういった使い方が冬場は可愛いです^^

 

なんし、暖かくて、色合わせもさほど困らなくて

様々な使い方が出来るこの手のジップアップパーカーは

使い勝手抜群で重宝必死間違いなし。

 

末長くご愛用出来ること間違いなしの一枚を是非。