LONG LAYERED & BAG - STYLING -

f:id:aluvous:20201016132348j:plain

本日19日はWポイント最終日です。

実店舗は本日は19時まで営業しており、オンライン上では24時までWポイント対応となっておりますので是非この機会にご利用下さい^^

 

さて、では早速本日のスタイリングより。

f:id:aluvous:20201013135855j:plain

GEN -Y / WATERPROOF TOTE BAG [CODE + / 485-02800534]

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... / ビッグサイズフーディ [ANORAK / WALLFACER]

SISE / モンキーロングシャツ [MONKEY LONG SHIRT[20AW-SH04]]

A.F ARTEFACT / ミリタリーサルエルパンツ [KNIT COMBI MILITARY SAROUEL PANTS / ag-2012/TYPE B]

SISE / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS[20AW-AC-05]]

 

今日は寒いんで暖かい服装をと思って、見た目にも十分に暖かみを感じるHOUSE OF THE VERY ISLAND'S...のロングのプルオーバーをメインとしたスタイル。

 

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S...のこのプルオーバーを、こんな感じのかぶりのアウター感覚で使って欲しいなと思ってのご提案。

中には同じぐらいの着丈となるSISEのロングシャツをレイヤードしてチラ見え感が◎

GREENとWHITEの色のコントラストが綺麗ですよね^^

 

パンツにはポケットの多さやサルエルシルエットが可愛いA.F ARTEFACTのパンツ。

膝下のキュッと細くなっている形がかわええです。

 

シューズには冬といえばのブーツをチョイス。

SISEのこちらはサイドゴアでアウトソールのシャークソールが特徴的でボリュームもあって抜群に可愛いポイントとなっております。

 

そんなロングのレイヤースタイルとなった本日ですが、一番のトピックは手に持ったGEN -Yのバッグとなっております。

 

商品ページにも載せております通り一応4way程のユーティリティバッグとなっているんで様々な持ち方が可能です。

f:id:aluvous:20201019152407j:plain

f:id:aluvous:20201019152404j:plain

 

リュックとして持つのがまず第一にオススメでした。

 

もしくはトートバッグ感覚での持ち方。

このような感じで。

f:id:aluvous:20201019142751j:plain

f:id:aluvous:20201019142748j:plain

 

どちらかで持つのがええかなと思ってました。

が。

今日のスタイリングのように手で持つってのも可愛いですよね。

 

f:id:aluvous:20201019142801j:plain

f:id:aluvous:20201019142758j:plain

f:id:aluvous:20201019142755j:plain

 

こんな感じのクラッチバッグ感覚での持ち方でも可愛い。

いや〜、ほんま持ち方が言わずもがな表情も変わるし、その上持つ人間自身の気分も変わるので普通にオススメです。

 

しかも、表面は撥水で雨とかマジで余裕です(自分ので実践済み)

 

デザインもいけてて、機能面もいけててって。

 

もはや言うことなしではありませんでしょうか?!

 


そんな言うことなしバッグが、本日一番ピックしたかったアイテムでございました。

もちろんWポイントの対象アイテムです。

この機会、タイミングに是非ゲッツしちゃってください。

 

寒い気候に向けての冬スタイルの今日のTODAY STYLE。

レイヤーで着たトップスも、今日はロングでレイヤーだったので目だたかったパンツも、癖が強めなブーツも、全部オススメなので要チェくでお願い申し上げます。

 

本日月曜日は12:00〜19:00の営業で皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。