MOBKEY KNIT - SISE -

 

f:id:aluvous:20201107130307j:plain

 

日に日に寒さを感じる日々になってきました。

冬の到来も時期にって感じでしょうし、そろそろニットも必要だろうよ!ってことで、今日はこちらのSISE(シセ)の一品をピックアップ。

 

ハイゲージのニットとなるクルーネックのプルオーバー。

フロントの柄が非常に特徴的。

 

 

f:id:aluvous:20200807170337j:plain

f:id:aluvous:20200807170404j:plain

f:id:aluvous:20201107131359j:plain

猿の輪郭をした、猿のような顔の柄がドどーんと大きく入っております。

インターシャで編まれているので柄の部分の裏もさほど気にらずで、手触り滑らかな薄手で軽いのが◎

着用感ももちろん言うことなしで楽ちん。

アーム等は程よく緩めでリラックス感を感じとれる仕様に。

 

ウール50%×アクリル50%の素材で手触り滑らかで着心地もよく、そして軽くて暖かいと言った感じの言うことなしの一枚となっております。

 

サイズは2のみのセレクトでして、採寸としては平置きで

肩幅50cm、身幅64cm(ぐるりで約128cm)、着丈66cm、袖丈63cm、アーム幅20cm(ぐるりで約40cm)となっております。

 

168cmの僕でこのちょいゆるなバランスで着れるようになっております。

ご参考になれば幸いです。

 

シーズンでのキーポイントとなっている、この猿柄。

正直ちょっとどうかな?って思うような柄ですが、意外にも着れば癖になるような遊び感が最高です^^

まとまりもあって全然違和感なしでご利用いただけるニットプルオーバーです。

 

ハイゲージで軽めで手触りもよく上質な雰囲気ながらも遊びがきいた柄が入ったMOBKEY KNIT お見逃しなく。

 

本日土曜日も12時〜18時半の営業で皆さまの利用御来店をを心よりお待ち申し上げます。