冬には欠かせないアイテム

f:id:aluvous:20201023135348j:plain

 

寒い。

急に寒い。

いや、急ってわけでもないのか、、いや、でも急に寒い!

今日は急に冷え込んでますね!天気予報の通りなんであれですけど、なんし急なんでまいった〜って感じです。

冬ですね〜。。

 

こんなときに役立つのはもちろん冬のアウター類なんですけど、まだ11月の初旬ってことで、日中も暖かいてことでまだアウターはがっつり着ている感じじゃない。って方がほとんどかと思います。

 

そんなときに役立つのが、今回のピックアップ。

 

f:id:aluvous:20201110184447j:plain

 

soe(ソーイ)ロゴスカーフです。

 

こちらスカーフはブランドオリジナルファブリックとなっていて、表裏色が違い、また全面に"SOE RAEDY TO WEAR"とブランドロゴが入ったスカーフとなります。

 

 

 ボリューム満点

f:id:aluvous:20201023135331j:plain

f:id:aluvous:20201110184053j:plain

f:id:aluvous:20201110184051j:plain

 

デザインとしては見ての通りの大判。

 

大きな大きなボリュームが特徴的。

 

また丁度真ん中付近での切替位置、生地のつなぎ目位置から片側のみフリンジがついていてアクセントになっております。

 

f:id:aluvous:20201110184027j:plain

 

また、とにかく長さが長いので様々な巻き方ができます。

 

f:id:aluvous:20201110184038j:plain

f:id:aluvous:20201110184042j:plain

f:id:aluvous:20201110184031j:plain

f:id:aluvous:20201110184019j:plain

 

ロゴもええ具合のアクセントになって可愛いですよね。

 

いや、ちょっと待って。

普通に巻物が今役立つってのはわかったけど色々巻けるからってこと?

 

いいえ、違います。

 

これだけボリュームがあるってことで、感がいい人はすぐおわかりでしょうが、このスカーフはこのような感じで使いやすい。

 

ブランケットとして

f:id:aluvous:20201110184046j:plain

f:id:aluvous:20201110184035j:plain

このようにもはやブランケット(毛布)として使いやすいんです!

 

幅も51cm程あって、全長も250cm以上なので、かなりのボリューム感になるので上記画像のように肩に沿うようにかけるだけで結構暖かいんです。

 

なので、今みたいな日中は暑いけど行き帰りが寒いってとき、または仕事中でランチにでるときの軽装のときなんかに使いやすいってわけです。

暑けりゃカバンいれるかカバンに巻きつけるかしとけますしね。

 

 

とにかく暖かい

f:id:aluvous:20201023135412j:plain

 

ウール100%のブランケットファブリックはもはや名称の通り毛布みたいなもんです笑 

けれどもこれだけ分量ありながらもそこまで重くないってのもこのアイテムの特徴です。

巻きやすい、暖かい一品。

冬のマストアイテムとなる巻物ももはや残りわずかです。

ぜひ今すぐ✓してください^^