超PayPay祭最終日

表題の通りですが、本日15日が超PayPay祭最終日となっております。

は?

なにそれ?

 

と感じる方も多いでしょう。私もその一人です←

 

f:id:aluvous:20201115125938p:plain

 

こういったことのようです。

要はPayPayで買い物したら抽選で全額、もしくは10%、もしくは2%返ってくる可能性があるということです。

 

付与上限が最大10万円なので、1等の100%が当たれば実質タダ。なんてものもあります。

え、やば〜ですよね。

 

これ、昨日、今日の2日間らしいですけど、僕が知ったのは昨日。

お客様が教えてくれて「え〜!」って感じでしたw

 

ほんでようみたらpaypayからもバッチリこの案内のメールもきてたし超うっかりでした。うへ〜

 

なんしまあ、まだ本日中はこの超PayPay祭を開催中なので、PayPayご利用の方は大変オトクになる可能性を秘めているので気になるアイテムがお有りの方はこの機会にぜひご利用いただけますと幸いです。

 

現状、アルブでは実店舗のみでのPayPay利用が可能なので、オンライン上でもご利用出来なくて申し訳ありません。

店舗へ来れる方はこのチャンスを逃さずぜひ!!!

 

てな感じで。

本日日曜日も12時~18時の営業でお待ちしております。