DETACHABLE BLOUSON

DETACHABLE?

は?

て感じの方もいるでしょうか。

f:id:aluvous:20201114220005j:plain

 

DETACHABLEとはデタッチャブル。取り外しが出来る仕様のことを指します。

 

今日はそんな取り外しが出来るブルゾンをご紹介です。  

 

f:id:aluvous:20201114220002j:plain

 

yoshio kuboより入荷しているボアのブルゾン。

こちらが色々と取り外し可能なアイテムとなっております。

 

取り外し可能といったら色々ありますよね。

 

袖が取り外し可能、とか。

フードが取り外し可能、とか。

中のライナーが取り外し可能、とか。

 

 

こちらのブルゾンはこの一着のアイテムで、なんと6つの顔を見せてくれます。 

 

6面性

f:id:aluvous:20201114215411j:plain

まずは普通にフル装備で着た際はこちら。

ハイネックの首周り、フロントはジップアップで、もちろん中のキルティングとはひっついていて、冒頭の画像をみての通りですが、スナップボタンで着脱出来るような仕様となっております。

 

f:id:aluvous:20201114215404j:plain

そこから一つの変化で前を全てあけるとこんな感じ。

あけるだけで結構印象変わりますよね。首周りの印象が特に変わります。

 

f:id:aluvous:20201114215408j:plain

次は中のキルティングをとってみました。

あれ?気づきましたか?

そう、ノーカラーになるんです。実はハイネックになっていた部分はこのメインのボアの方についてたのではなかったんですよ〜!!

とまあ、そこはさておき、ノーカラーとなるので中のキルティングがなくなるからこれだけじゃ防寒に不安って方もいるかもですが、ご安心を。

こちらはバッチリ裏地もついているし何より中綿入ってます。

あったかいですw

 

f:id:aluvous:20201115132444j:plain

続いては中のキルティング。そう、こちらはライナーで袖もあるって感じではなく、ベストの仕様です。

そこに首周りのハイネックはこのベストについているわけです。なので、こういった感じでキルティングベストとして他のアイテムとレイヤードできます。

ちなみに、首周りのボアは取り外しが出来るので、とると↓

f:id:aluvous:20201114215416j:plain

すっきりとした感じに。

フードアイテムを中に入れる際は取り外しで利用いただければと思います。

 

f:id:aluvous:20201114215429j:plain

そして最後に首まわりについていたボア。これは防寒具として、ネック周りにつけることが可能です。マフラーみたいなもんですね。

このネック部分単品でもこのように使えるような仕様にしているのが流石でした。

 

着こなしも6倍に

f:id:aluvous:20201008160517j:plain

このように一つのブルゾンで6つの顔を魅せてくれるってのはなかなかどうしてナイスではないでしょうか。

単純に割る6をすれば1つ16000円ぐらいのアイテムとなるので、16000円のアイテムが6つ組み合わさっている分、この売値となります!って感じです。かな?

なんにせよ、これだけ違う表情が出せるのにこの価格ってのは、なかなかどうして、むしろお買い得に思えてきました。

だって6つの顔がだせるってことは、それだけスタイリング、コーディネートの幅が単純に6倍になるってことなのでめっちゃ良くないですか?と普通に思います。

 

ブランドルックでもある通り、ボアブルゾンのみであればコートの上からでも着用出来るってのは実証済なので、これだけでもかなり使いまわせそう。

 

冬のアウター。

今年のを出遅れて買い逃しちゃっていた方はぜひとも必見の一品です。

f:id:aluvous:20201114215148j:plain

 

 

本日15日は18時までですがご利用をpaypay祭とともにお待ちしております。

f:id:aluvous:20201115125938p:plain