LINE始めてみた

こんばんわ。

タイトルにある通りですが、LINEを始めてみました。

 

あ、個人的に初めてやっているというわけではなく、ビジネス用の、公式のアカウントを設置です。

 

今更?!て感じに見受けちゃう人もいるかもですが、どうもどうも。

 

ラインは老若男女問わずにご利用している可能性の高いアプリ機能だと思います。

 

おうち時間がまだまだ続く中、オンライン上にてアルブのHPを見ていただける機会も少なからずあるかと思いますので、コンタクトからであったり、インスタやツイッターでのDMはなんかちょっと気い使うな〜て方はラインで問い合わせとか出来たりすれば気軽な感じでメール出来るかな?と思いましたので本日登録してみました^^

 

・この商品のサイズ感てどんな感じやろ〜

・ここどうなってるんかな〜

・生地は薄い?厚い?

・この靴は軽い?重い?

 

的な感じの、結構なんでも、ちょっとした質問をぶつけていただきやすいとこになればええなと。

質問箱的な?そんな感じでご利用いただければなと思っております。

 

ちなみに場所はトップページの

 

f:id:aluvous:20200513174056j:plain

上記場所をクリックいただけると下記に記したQRコードがのったページに飛ぶのでそこから登録してください。

 

 友だち追加

 

あ、もちろん↑このQRコードからでも登録していただけますのでぜひ。

 

何でもお気軽にお問い合わせ下さいね〜

僕も気軽な感じでお返事するので予めご了承下さい〜

 

そんな感じで

「アルブの公式LINEを初めてみた」

ていうブログでした。では。