DENIM PANTS - neverlamp -

本日土曜日は12時~19時の営業でお待ちしております。

さて、今日のピックアップはこちらのパンツ。

f:id:aluvous:20201204150034j:plain

 

neverlamp【ネバーランプ】のデニムパンツ。

同ブランドのアイテムがこの1点のみとなっているのでピックアップしてみましたw

 

では早速ご紹介を。

f:id:aluvous:20201204150044j:plain

ブラックデニムを用いたパンツはウエスト部分にファスナーを施したのが特徴的な一本。

このファスナー、バッチリ開きます。

f:id:aluvous:20201204150057j:plain

両側についているんですけど、両方開けると1サイズアップぐらいになる余裕をだせるので、気分によって、スタイルによって開けしめをしていただけるナイスな仕様となっております。

 

f:id:aluvous:20201204150040j:plain

ちなみに、この仕様から流れでセンタープリーツ部分と重なり、立体的に縫い込んだセンターシームラインでプリーツを表現していることで、このワイドシルエットを、よりキレイなシルエットに演出してくれています。

 

でははいた感じがこちら。

f:id:aluvous:20201204150042j:plain

 

f:id:aluvous:20201204150037j:plain

 

スト〜ンと、きれいなシルエットです。

ハイウエスト気味のラインなのでタックインもこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20201204150050j:plain

f:id:aluvous:20201204150047j:plain

 

かっこよく、かわいくおさまります。
生地自体は柔らかいブラックデニムを採用しており、ストレッチ性も兼ねていてはきやすいのでもはやいうことなし。

 

季節やトレンドも問わずに使い倒せそうなこの手のパンツはモードにもカジュアルにも振りやすい分、もっていればコーディネートの幅も広がるので重宝間違いなしやと思います。

 

デニムのハリ感がナイスなキレイなラインとなるワイドのデニムパンツ。

neverlamp最後の一品、ぜひです。

f:id:aluvous:20201204150054j:plain