残り1型 - neverlamp -

本日水曜日は17:30までの営業となっております。

お間違えにお気をつけ下さいませい。

 

では早速、今日の残り何型シリーズですが、表題の通り。

f:id:aluvous:20201209162110j:plain

 

neverlamp(ネヴァーランプ)をピック。

同ブランドはミニマルなテイストを追求しているユニセックスブランドなので、男女関係なくご愛用いただきやすいアイテムを展開しています。

そんな中、残っている1型はこちらのアイテム。

 

f:id:aluvous:20201209162147j:plain

 

デニムパンツです。

デニムはデニムでワイドなボリュームのストンとすっきり縦にキレイにおちるシルエットラインが直線的でいい感じ。

エスト周りというか、センタープリーツ部分がファスナーから入りの生地を織り込み縫ってシームラインであり立体的なセンタープリーツとなった仕様が特徴的な一本。

センタープリーツがあることで先に記した通り、ストンと落ちるキレイなシルエットとワイドながらもすっきりとしたキレイに見えるラインを助長してくれています。

そんなワイドパンツ。

とにかくはいてみるとこんな感じでいい感じです。

 

f:id:aluvous:20201209162153j:plain

f:id:aluvous:20201209162150j:plain

f:id:aluvous:20201209162156j:plain

 

デニムなんですけど、なんか、モードな感じですよね。

ブラックデニムってのもポイントではあるかと思います^^

ちなみに、トップスをインするってのも今気分。

 

f:id:aluvous:20201209162201j:plain

 

股上がやや深めな分、また腰周りにファスナーをつけたりで開けしめ出来て余裕をもたせた分、インもしやすく、またそうしたときの見え方も◎

 

季節問わずで抜群の汎用性を誇るデニムは年中問わずにおすすめ出来る一品です。

 

ワイドシルエットながらもスッキリとしたキレイなモードな空気感のパンツをお探しの方、カジュアルからモードまで幅をふれるパンツをぜひチェックしちゃって下さい。

 

お気付きの方も多いかもですが、neverlampはブランドとしてこの秋冬シーズンで終了です。

短い期間でしたがお買い上げいただきました皆様ありがとうございました。

 

しかし。

 

このneverlampというブランドは終わりますが、また新たな展開がスタートします。

その名もVU(ヴウ)/ VUy(ヴウワイ)の2つのブランド展開で21SSよりneverlampの血を色濃く受け継ぎ、リスタートをきるようです。

気になる方はぜひご注目下さい。

しかしながら、誠に申し訳ありませんがアルブでは21SSでのこれらのブランドの展開はございませんので上記VU(ヴウ)/ VUy(ヴウワイ)について気になること等はご自身でお調べいただきお取り扱いのある店舗様へご確認下さい。

予めご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

とにもかくにも、neverlampとなる最後のシーズンの、最後に残っているこちらのデニムパンツを記念にでもぜひゲトって下さいませい!ご利用を心よりお待ち申し上げます。

f:id:aluvous:20201209162238j:plain